1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

プライベート
投稿日:2024-02-23 16:44:17.0
寒いですね
祝日の夕方に こんばんは♪
とにかく寒いですね。
寒過ぎます。
家で動いていても寒い日は久々な気がします。
皆様は暖かいところで ゆっくり出来ていますか?
お仕事の皆様お疲れ様です。

お休みの日は
活動的に出かけたりした方が充電になると言う方と
お家で ゆっくりの方が充電になると言う方が
いらっしゃいますね。
私は後者です。
長男や次男がサッカーをしていた頃は
お休みと言うと試合があったりで
やっぱり全部観たいので遠出したりしていましたが
今は お休みの日は ほとんど長男が家で勉強しているので
私も家事をしたりしながら家で過ごしております。
今日は
明日の午前 午後のエステで
お客様にハッピーな時間を過ごして頂くために
最高の施術をさせて頂くための充電デーです。

さてギリギリの女 加奈子は
両親から来週月曜日の人間ドックの資料は準備したのかと
急かされておりましたっ。
ああ用意周到の方って尊敬!(拝)
人間ドックは3回目ですが今回は母と一緒です。
うーん これは職場の人間ドックだから やはり
上司と一緒に受けさせて頂くと言う形の方が良いですよね?
(って誰に聞いてるの)
やっと3日前にして問診票を書く。
寒いですね_20240223_1
2年前に身長が2センチ縮んだ件。
小柄に憧れる私は「良かったね!」と言われた件。笑
とにかく『怖がりアピール』をする件。
だって本当に怖いんだもん。
注射は看護婦さんの腕に しがみつかせて頂く件。
『食生活や運動など改善するつもりがあるのか』
やる気を問われ
『褒められる回答』をしようとしてしまい悩む件。

読んでいて怖くなって両親に怖いですと言う
46歳カウントダウンの大きな娘。
既読 返信がいつも即行の父。笑
決断力が無く育ってしまい申し訳ありません。
お休みの日は必ずジムに行き
ゴリゴリ筋トレで過ごすパワフルな母。
真逆。笑
寒いですね_20240223_2
先日の7年前の記事。
長男は来月16歳だから
今の次男くらいか。
寒いですね_20240223_3
アイメイクをしていないと
『疲れて見える』と遠慮がちに言った長男も
今は全く私に無関心に 笑
立派に育ってくれました。
でも先日包丁で手をザックリ行っちゃった時は
すごく心配してくれて嬉しかったです。笑

2月の締めは寒い日が続きそうですね。
暖かくされて下さいね。
皆様の1番大事な心が健やかでありますように。
お身体も心も充電出来ていますように。
寒いですね_20240223_4
良い夕方&夜の部を♪
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子
ご来店お待ちしております
接客 メイク エステ
花田 加奈子ハナダ カナコ
投稿者
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子

接客 メイク エステ

花田 加奈子

ハナダ カナコ

確実にキレイに♪心身共に お肌も完全充電コース♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ(寒いですね)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/