1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

ビューティー
投稿日:2024-05-09 12:03:50.0
5月の乱れがちな自律神経はじっくりケア
『5月病』昔からよく聞く言葉ですね。
4月に新しい環境でのスタートを
一カ月 緊張の中頑張って。
連休で一休み。
どの季節を取っても季節の変わり目は
心身共に お肌もそうですが
急な自然界の変化についていくのが大変ですね。
お身体も心も お肌の調子も
良くないと矢印が下向きになっちゃいますよね。
『無理せずゆっくりじっくりケア』が良いそうです♪
5月の乱れがちな自律神経はじっくりケア_20240509_1
お客様とも気圧のお話はよく出ます。
不調も原因が分かるとホッと安心出来たり
自分を責める事なく
『コレは気圧のせいだ』と思える事で
救われる部分もありますよね。

『香り』って良いですよね。
中には苦手な方も いらっしゃいますが
私にとっては すごく落ち着く存在です。
お風呂上がりに
好きな香りのパックをして 
(デコルテのパックどれも良い香り♪)
ご自身のお肌を労ったり
好きな香りのボディクリームを
(デコルテのボディクリームどれも良い香り♪)
ご自身の お身体に纏ったり
『手当て』と言いますが
愛情を持って手で届ける事。
好きな香りをゆっくり感じる事が
副交感神経が優位になるそうです♪
5月の乱れがちな自律神経はじっくりケア_20240509_2
今 私も
エステに本格的な耳コースを実践したくて
資格取得に向けてお勉強中でございます。
ご自身で気付いた時に ちょっとだけでも
ご自身のお耳をつまんだり揉んだり
プチリラックスしましょう♪
5月の乱れがちな自律神経はじっくりケア_20240509_3
怠かったり重かったり頭痛だったり
なんかイマイチ調子が悪いなあの時は
自律神経に影響が出たり それがお肌にも出たり
メンタルも落ちやすくなりますよね。
『体に触れる事で幸せホルモン
オキシトシンが出て心が上向きに』
『マッサージで自分を出来るだけ労おう』

「いや自分でマッサージなんかムリ」
と思われた方!

オキシトシンと言えば~
AQアブソリュートシリーズ♪
両手のひらで包んでお顔を覆うだけ♪
簡単♪お肌も心も上向き♪
そして
おしゃれハウスあきもとのエステ♪
オキシトシンも労いもお肌も心も上向きも
全部お任せ下さい♪
両腕まくり♪

忙しいと気持ちにも余裕がなくなって
労っているどころではなく毎日が過ぎ去って
きっと気付くと6月になっているかもしれませんが
時々ちょっと思い出していただいて
『ああ今日も頑張ったなあ』
とデコルテの香りに包まれていただきたいです。
ちょっとだけでも口角も心も上がります♪
お肌はグンと上がります♪笑

おすすめクーポン

¥5,500

  • フェイシャル

美白&ハリツヤ&透明感アップで若々しさもアップ♪9350円→5500円

提示条件:
予約時
利用条件:
美白したい方ハリツヤ透明感出したい方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子
ご来店お待ちしております
接客 メイク エステ
花田 加奈子ハナダ カナコ
投稿者
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子

接客 メイク エステ

花田 加奈子

ハナダ カナコ

確実にキレイに♪心身共に お肌も完全充電コース♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ(5月の乱れがちな自律神経はじっくりケア)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/