1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

プライベート
投稿日:2024-04-03 23:02:41.0
出逢いと学びの季節
節目の3月が終わって4月になりました。
2023年度 1年間本当にお疲れ様でした。
先日読んだものに書いてありました。

『出逢いと学びの季節』
『これまで自分のいた場所
関わって来た人達
などと離れることもあるかもしれません。
いっときの寂しさはあったとしても
その場所 その関係が
自分に必要ならば続いていくし
そうでないなら
過去に感謝して次へ。
新しい季節は
新しい出逢いと新しい登場人物を連れて来ます。
その関係は対等なもの。
急がず ゆっくりと
その関係を作っていく。
その中に沢山の学びがあります。
まずは自分自身を磨いて行こう。』

こんなに沢山の人が居る中で
出逢えるって本当にすごい事だし
関係が持てる事も 繋がれる事もすごい事。
深く関われる人との間には
その時に学ぶべき何かが必ずあるんじゃないかと思います。
良い事であっても そうじゃなくても。
相手の方にとって 自分と関わった事が
何かの学びになれていたら嬉しいし
自分も感じた事など その方と出逢えた事を
学びにして成長したい。
会える会えない関係なく
学びがあるうちは繋がっていられると思うし
心でずっと繋がっていたいけれど
お互い学びが終わったら
また次の学びへと歩いて行くのかなあと思います。

Facebookで『◯年前の投稿です』と時々
表示されて懐かしい。
7年前の3月!
長男と誕生日が5日違いなので
一緒にお祝いしたなあ。
2人ともまだ小さくて 
ママの自己満でお揃いシリーズ♪
出逢いと学びの季節_20240403_1
3年前の3月!
懐かしい。
新5年生になる次男は
4年生の振り返りで
給食『おかわりはほぼ毎日してる』笑
『キラキラしていたお友達は誰?なぜ?』の欄に
お友達の良いところ素敵なところ
読んで嬉しかった。
そう感じるところ 書けるところ
あなたの良いところ素敵なところだよ
と次男に言いました。
出逢いと学びの季節_20240403_2

もうすぐ
長男は高2 次男は小5。
長男の体育で使う柔道着を洗って
帯の『初心』に手を合わせる。(拝)
出逢いと学びの季節_20240403_3
スタートしたばかりの
皆様の2024年度が
どんな気持ちの日も
学びや幸せに繋がる時間だから。
お身体と心が
どうかいつも健やかでありますように。
出逢いと学びの季節_20240403_4
来年の3月に
『色んな事があったけれど
良い2024年度だったなあ』と
想えますように。
月曜日スタートの新年度も折り返し!
ぐっすり眠って充電の夜を♪
心を込めて おやすみなさい。
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子
ご来店お待ちしております
接客 メイク エステ
花田 加奈子ハナダ カナコ
投稿者
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子

接客 メイク エステ

花田 加奈子

ハナダ カナコ

確実にキレイに♪心身共に お肌も完全充電コース♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ(出逢いと学びの季節)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/