1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

プライベート
投稿日:2024-04-29 17:12:31.0
もうすぐ4月も終わりです
前の記事から20日も経ってしまいました。。。
あっという間ですねっ。
私は子育て中の主婦なので 
その目線の記事になってしまうのですが
ママ達は4月5月はバタバタしちゃいますね!
新学期 新学年
私は順応するまでに時間がかかるタイプなので
頭の中もバタバタしていますっ。
そしてペーパーレスのこの時代。
提出物も携帯からと言うものが増えていて
そちらも四苦八苦っ。
後回しにして行くのは出来ない人の典型でもあって
あ 今年は自虐ネタ止めるんだった。
でもホントの事だしなあ。
後でやろうで期限ギリギリコースなので
一個一個その時にこなして済ませて行く方 尊敬。
相変わらずボケ倒していて
タッパーの蓋が無くてずっと探して
結局1個のタッパーに2個蓋をしていて
1人で笑い転げて息子達に教えたいけど
涙流しながら笑って話せず
なぜかみんなで笑うシリーズ。。。
もうすぐ4月も終わりです_20240429_1
ピンクのグラデーションが綺麗だね!
じゃないのよ。笑

先日は長男が出かけてしばらくして
そっと佇むお弁当を発見!
もうすぐ4月も終わりです_20240429_2
初めて渡し忘れてしまいました。。。
やってしまいました。

そして暑くなったり寒くなったりで
ママ達は衣替えにも奮闘されたのでは無いでしょうか。
でもいよいよ暑くなったので お洋服達や
お部屋の あったかグッズ 絨毯などの片付けも
結構時間がかかっちゃいますよね!
私も4月のお休みは
学校行事か 家の秋冬→春夏へ
あとは皆様
お子様との時間ですよね。
新生活が始まったので色々話す事も多くなりますよね。
我が家は歳が6つ離れていて
私の性格上『1人とじっくり』じゃ無いと難しいので
大体は1人ずつと じっくり話す形です。
2、3人のお子様といつも同時に話されているママ達
すご過ぎる!
我が家は2人とも
学校の事や思っている事など結構話すタイプなので
会話にも時間を要します。
それぞれの事を知れる時間は とてもありがたいです。

そんなこんなであっという間に4月もカウントダウン!
お客様のSNSに大好きな故郷の綺麗な桜が載っていて
嬉しかった。
もうすぐ4月も終わりです_20240429_3
近くに居て同じ桜を見られる方々も
離れていて同じ桜を見られない方々も
近くに居ても遠くにいても
会えても会えなくても
心はいつも傍に。
もうすぐ4月も終わりです_20240429_4
溜まった記事を更新しながら。。。
お忙しい4月お疲れ様でした!
疲れが取り切れない方もいらっしゃると思いますが
素敵な4月の締めくくりを♪
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子
ご来店お待ちしております
接客 メイク エステ
花田 加奈子ハナダ カナコ
投稿者
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子

接客 メイク エステ

花田 加奈子

ハナダ カナコ

確実にキレイに♪心身共に お肌も完全充電コース♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ(もうすぐ4月も終わりです)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/