1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

ビューティー
投稿日:2024-03-25 19:40:20.0
加齢との付き合い方
平日はバタバタしてしまい
編集途中になってしまいがちなので
お休みデーに溜まった記事を更新中です♪

20代であっても
後半になると『前半と違いを感じる』
とおっしゃいますし
30代になると
40代後半の私からすると
もうまぶしいくらいに若いのに
一度来るんだ うん
『30代』の自分を受け入れるまでの期間。
自分を『おばさん』とか言っちゃう期間。
うんうん分かる。
40代になると
一気に前半は老化が1つ1つ具体的に見えて来て
ショックを受ける。
え 嘘。。。
こんな風になって来ちゃったと。
後半に入ると それが一気に進んで
もうネタに出来ちゃうくらい
少しずつ受け入れ体制が いや耐性?が
出来て来る。

はい私ここです今。笑
同級生は年女です。ハイ。
4回目です。笑
干支四周したってホントに頑張った。笑
色々あった。笑(えない事もあった。)笑
年上の方からすれば
『まだまだ若い』その年齢も
本人からすれば深刻だし
色々ショックだったり 
もがいたりしちゃいますよね。
『歳を取るのはみんな一緒だよ。』
と言う言葉に救われたり
でも『ふと鏡に映った自分に絶望』シリーズも
あるあるですよね。
加齢との付き合い方_20240325_1
でもちょっとでも老け見えしないように
頑張れたら
無理し過ぎない程度に
気持ち的にも金額的にも負担にならないような
プチ頑張りはしたいですよね♪
加齢との付き合い方_20240325_2
猫背 巻き肩は もう本当に課題!
あ 私の話です。
腹筋背筋が無さ過ぎてすぐに丸まっちゃう。
筋肉をつけるのはもう諦めたので
気付いたら直す!の繰り返しで頑張る気持ち。。。
だけはいつも在ります。え?

手肌のケア
首のシワ
髪のツヤは是非ご相談下さい♪
金額や 手間のご負担込みで
『これなら出来そう』な商品
そして確実に効く使用法を
ご提案させていただきます♪
加齢との付き合い方_20240325_3
歳は必ず取るし
私は特に若い年齢への『羨ましい』はありません。
同年代や上の方への『羨ましい』は沢山在ります。
同じく歳を取るにしても
『長く生きた証』って言うか
『長く生きて来た生き様』が出るように感じます。
そう言う意味で 
いっぱい泣いて いっぱい笑った分
いい女(と言う表現は今は相応しくないかな)
自分で自分を『まあまあいい◯歳だなあ』
と思ってあげられるように
頑張りたいのが『美容』ですね。
その自分のための美容で
自分を少しでも好きでいてあげたいですね。
おすすめクーポン

¥9,350

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子
ご来店お待ちしております
接客 メイク エステ
花田 加奈子ハナダ カナコ
投稿者
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子

接客 メイク エステ

花田 加奈子

ハナダ カナコ

確実にキレイに♪心身共に お肌も完全充電コース♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ(加齢との付き合い方)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/