1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

ビューティー
投稿日:2024-03-25 20:08:10.0
春はカラフルに♪
お客様が折り紙でチューリップを
折って来て下さいました♪
もうーーー可愛過ぎて いっぱい飾らせていただきました♪
器用な方 羨ましい!
春はカラフルに♪_20240325_1
ご来店下さった お客様も
「きゃあコレ可愛い♪」
と盛り上がっております!
色も綺麗だしチューリップって良いですよね。
春♪

お客様の中でカラーのお勉強をされている方が
いらっしゃって
だいぶ前から
『毎日のお洋服の写真を送って欲しい』と
ご依頼を受けまして毎日写真を撮って送っております。
色んな方のお洋服のコーディネートを見ながら
色合わせのお勉強をされているとの事で
素敵だなあと思いますし
私も1つ どうしても取りたい資格があるので
私も頑張らなくては!と
いつも刺激を頂いて感謝の想いです。
と言う事で私も仕事柄
春のカラフル目指して服や小物類を選んでおります♪
本当は寒くてブーツを履きたいのですが
スニーカーに変えました!
お客様に途中
『スニーカーが見えるように写真を撮って』
とアドバイスいただきまして
不自然に足を出してパシャリ。笑

春はカラフルに♪_20240325_2
スニーカーにしているのに
中にカラータイツを履くと言う
『オシャレは我慢』がもう出来なくなっている反省点。↓
美容室には桜の季節意識で桜色を♪
ハンドクリームも桜色のユイちゃん♪↓
暑い日は限界まで腕まくり↓
春はカラフルに♪_20240325_3
ネイルも明るいピンクを選びたくなる春♪↑

『頑張り屋さんに送る ご自愛占い』
って言葉良いな♪
『この時期に起こる気持ちの変化や環境の変化は
あなたの新しい可能性が開花する大事なきっかけに
なっている』♪
また
『なんとなく続けてしまっている悪いクセ
古いものは思い切って卒業する』
『自分にとって良くないコトやモノをやめる
引き算が早く結果が出る』!
春はカラフルに♪_20240325_4
とは言っても
無理して卒業出来ないものもありますよね。
自分なりに毎日を大切に重ねながら
アウトプット出来るものはして
出来ない想いは大切に抱きしめて
自然に卒業出来る時を待つのも良いですね。
皆様の3月ラスト週!
気が重い雨も
やめてーの強風も
綺麗な花が咲くのも
私のためで
あなたのためで
みんなのため。
4月から頑張った1年間もフィナーレです。
いっぱい頑張ったご自分を褒めながら
どんな日も来年度の笑顔の花に繋がりますね♪
疲れた時は休みながら
どうぞお身体を大切に
ご自愛下さいね。
良い3月ラストの毎日を♪
おすすめクーポン

¥5,500

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子
ご来店お待ちしております
接客 メイク エステ
花田 加奈子ハナダ カナコ
投稿者
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子

接客 メイク エステ

花田 加奈子

ハナダ カナコ

確実にキレイに♪心身共に お肌も完全充電コース♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ(春はカラフルに♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/