1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

ビューティー
投稿日:2024-03-25 19:16:51.0
春は特に ご自分を大切に
気が付けば3月も最終週ですね。
本当に早いですね!
よく『木の芽時は お肌が敏感になる』と言いますが
年々 寒暖差が大きくなっているように感じますよね。
2月なのに すごく暑かったり。
かと思えば急に寒くなって雪が降ったり。
身体も追いつかなくなって来ますよね。
記事にもありますが
冬は体温を維持してエネルギーを蓄えようとし
季節が移るのと同時に今度は
体温を放散させ代謝を上げるように変えて行くそうです。
春は身体の中でも調整しなくてはいけない事が多く
身体も大忙しのために
身体も心も疲れてるよーのサインで
色んな症状がサインを出して来るようです。
春は特に ご自分を大切に_20240325_1
身体もしんどいと
心も不安になったり疲れてしまいますね。
気圧の変動も激しいと
反応しやすい方は症状が出てしまいますし
花粉症が酷い方も
コンディションが良くないですし
春に環境が変わる方も
変化があまり好きではない方は
しんどかったりしますしね。
ご自身で感じているよりもっと
心身共に疲弊しているかもしれませんね。

春は特に ご自分を大切に_20240325_2
からだを活動的な状態に保つ交感神経と
からだをリラックスさせる副交感神経
この自律神経のバランスが
色んな要因が重なって
崩れやすくなってしまうのですね。
女性はプラスして
ホルモンバランスもありますね。
忙しい毎日を回して行く中で
自分ではどうにもできない事もありますし
どうにも出来ない気持ちもありますね。
春は特に ご自分を大切に_20240325_3
そんな時は是非おしゃれハウスあきもとへ
いらっしゃって下さい♪
色んなお話をしましょう♪
心の中の声を何でも良いので
言葉にしてアウトプット!
その間に お顔に触れながら凝りもほぐして
お肌も生き返ります♪
お話が終わる頃にはメイクも綺麗に仕上がって
テンションアップ♪
『もう帰るだけ』の方は
お家で何もしなくても良いように
お化粧を落としてケアまでしちゃいましょう♪
お風呂に入って眠るだけです♪
自分で自分を大切にするって難しい。
なので ご来店のお時間だけ作っていただいて♪
自分で自分を褒めるのも難しい。
なので『いっぱい頑張ってますね』と言わせて下さい♪
『ああ思い切って行って良かった。』
そう思っていただけるような場所で在りたいなあと
いつも両手を広げてお待ちしております♪
心が疲れると お肌も疲れてしまいますので
どちらもたっぷり充電タイムを過ごしていただきたいです。
おすすめクーポン

¥5,500

  • フェイシャル
  • その他

お化粧品5500円分お買い求めでスキンケアorメイクレッスン3300円無料♪

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
化粧品5500円分お買い求めの方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子
ご来店お待ちしております
接客 メイク エステ
花田 加奈子ハナダ カナコ
投稿者
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子

接客 メイク エステ

花田 加奈子

ハナダ カナコ

確実にキレイに♪心身共に お肌も完全充電コース♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ(春は特に ご自分を大切に)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/