1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-03-21 20:37:22.0
本当におめでとう 本当にありがとう
節目の季節3月。
もうラスト10日となりました!早いっ。
なんかもう涙いっぱいの季節ですね(T ^ T)
まあいつも大体泣いてるけど。(え!?)

お客様のお子様も
出逢えた頃は小さかったのに
ご卒園 ご卒業を迎えられました。
本当にみんな愛おしい(T ^ T)
ママ達は お手入れの賜物で
お肌も綺麗で嬉しい(T ^ T)

小学校の卒業式の日は
お昼前に もしかしたらお客様が通るかも!
とスタンバイしておりました。
見つけた!!!
「うわあ!加奈子さんがイキナリ
飛び出て来て また泣いてるー!」
と爆笑していただきました!笑
出逢えた時は幼稚園生だったのに(T ^ T)
声も低くなってた!
本当におめでとう 本当にありがとう_20240321_1
同じく出逢えた頃は幼稚園生だった お兄ちゃんと
その頃は まだママのお腹の中に居た弟くんも
大きくなったね(T ^ T)↓
本当におめでとう 本当にありがとう_20240321_2
出逢えた頃は
赤ちゃんだったのに(T ^ T)ご卒園(T ^ T)↑

昨年の長男くんの高校受験に続いて
次男くんの高校合格の嬉しいご報告(T ^ T)↓

昨年の長男くんに続いての
長女ちゃんの卒業式には
なんと受付で親への手紙とな(T ^ T)
もう泣くしかない(T ^ T)
本当におめでとう 本当にありがとう_20240321_3

次男の四年生振り返りの文
いい味出てます!笑
長男の頃は 小中学校と
親の言葉の欄 書く前に
「サラッとで良いから!」
って言われてたけど
徐々に諦めたようだった。笑
歴代の先生方も
「うわあ この母ちゃん来たっ。
とりあえず後回しだ!」
ってラストにされてたと思う。
忙しいのに申し訳ない。
だって感動止まらないんだもん(T ^ T)

止める気ない件

長男は4月から高2。
小学校卒業の頃に
突然コロナが始まって
卒業式は体育館の外でリモートで見たなあ(T ^ T)
すぐそこに居るのに悲しかった(T ^ T)
退場の時に親が花道を作って
我が子が来たら花を渡すって言う。
もう涙で見えない(T ^ T)
それ見て長男そっと笑う的な。
6月の中学校入学式は暑くて汗だくで
でも泣いてる後ろ姿をママ友が激写してくれた。笑
本当におめでとう 本当にありがとう_20240321_4
きっとみんなが
初めての 経験した事が無い中で
それぞれの仕事や役目をこなすのに
それぞれが手探りで大変だったよね。
いっぱいいっぱいで
先が全く見えない中で
みんながみんな
本当に頑張って重ねた日々だったから。
だからこその今だから。
やっぱり涙が止まらないのです(T ^ T)
人生色んな事が起きるけれど
良い未来へ繋がりますようにと
願って重ねる毎日ですね。
おすすめクーポン

¥5,500

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子
ご来店お待ちしております
接客 メイク エステ
花田 加奈子ハナダ カナコ
投稿者
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子

接客 メイク エステ

花田 加奈子

ハナダ カナコ

確実にキレイに♪心身共に お肌も完全充電コース♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ(本当におめでとう 本当にありがとう)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/