1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-03-12 18:09:45.0
学校行事の その前に&紫外線&デビューとか
節目の春で
卒業式を迎えられた方も
今週末 小学校の卒業式を迎えられる方も。
暖かくなりそうですね♪
学校行事って結構ありますよね。
そう言う時に人気なのが『エステ』です♪
『学校行事の前に』と言う方♪
午前中エステをして綺麗にメイクをして
『午後の学校行事へ』と言う方♪
綺麗にして行きたい時に『エステを』と
思って頂ける事とても嬉しいです♪
そして行かれた後の事を聴かせて頂ける事が
また嬉しいです♪
『なんか雰囲気変わったね』
『何かやってるの?』
などなど『お褒めの言葉を頂いた』と言う
嬉しいご報告が最高に嬉しいです♪
お肌が綺麗だとパッと目を惹くので
目にも留まりやすいですよね。
お問い合わせも嬉しいですし♪
スケジュールや距離の関係で
行く事は無理なんだけど
『行きたかったよー』の お声も嬉しい(T ^ T)
学校行事の その前に&紫外線&デビューとか_20240312_1
今週はエステウィークなので
最大限に綺麗になって頂けるよう
心を込めて施術致します♪

来週は暖かくなるようですが
本当にここに来て三寒四温の寒い日が続いていますね。
でも紫外線はすごく強いです。
お顔はファンデーションを塗りますが
首や手には塗れません。
あっという間に焼けてしまいますので
日焼け止めを しっかりマメに塗りましょう♪
焼けてしまってから戻すのは
年々とても大変になって来ます。
時間もお金もかかってしまうので
面倒な時もありますが
一緒に焼けないようにして行きましょうね♪
長澤まさみさんのデコルテが綺麗とニュースに♪
お顔から首へ透明感が繋がると
綺麗さが際立ちますね。
車の中のガラス越しは紫外線が5倍と言われます。
また自転車によく乗られる方も
日焼け止めを塗った上に
手袋とショールを常備されると良いと思います。
下の段は長澤まさみさんではもちろんなく
ただの加奈子さんです。笑
学校行事の その前に&紫外線&デビューとか_20240312_2
先日 保護者会から戻り
お客様のお荷物を作っていたら ご本人様から
テレパシーラインが(T ^ T)
「ブログ読んでくれたの?嬉しい!」
とか恥ずかし過ぎて言えない意味不明な私。
褒めてもらえるって嬉しいね。感謝。
春の装いだと寒い時があります。
やっぱり中は着込まないとと学ぶ。
学校行事の その前に&紫外線&デビューとか_20240312_3
この歳で胃腸炎に続き乱視デビュー。
もれなくメガネデビュー。
似合わな過ぎて思わず長男にライン。
似合う人 心底羨ましい。
学校行事の その前に&紫外線&デビューとか_20240312_4
冷たい雨ですね。
早く暖かい所で充電出来ますように♪
おすすめクーポン

¥5,500

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子
ご来店お待ちしております
接客 メイク エステ
花田 加奈子ハナダ カナコ
投稿者
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子

接客 メイク エステ

花田 加奈子

ハナダ カナコ

確実にキレイに♪心身共に お肌も完全充電コース♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ(学校行事の その前に&紫外線&デビューとか)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/