1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

最新ブログ一覧

394件のブログがあります

1/40ページ 次へ

  • 幸せの再来
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 17:46:21.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    「ハイコレ!好きそうだと思って。」と愛の贈り物を持って来て下さる お客様(T ^ T)優しすぎる(T ^ T)ソレを見て思い出して下さった事が嬉しい(T ^ T)その分で ご自身の物を買う事…続きを見る
  • 至福の時間をあなたに
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-09-19 17:43:05.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    今月1周年を迎えるAQアブソリュートシリーズ♪変わらず絶好調です♪両手で包んで覆って3ー5秒そのままに♪ちょっと持ち上げ気味につけるだけでリフトして透明感と保湿力であふれます…続きを見る
  • 私は最強♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-19 17:36:30.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    ミセスグリーンアップルの初耳学すごく良かったなあ♪『僕のこと』これはもう5月の運動会で6年生がコレで旗を振るって言う。。。もう号泣以外無かった。今までの事が一気に押し寄せて…続きを見る
  • くちびるから媚薬
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-19 17:23:35.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    ちょっと待ってよ ねえ♪なんて言ったの いま♪って世代ー♪しかし さっき『媚薬』と調べたらちょっと過激な意味が出て来ちゃって慌てましたっ!それも知らずに中学生で工藤静香さ…続きを見る
  • 人肌溢れる暗い部分
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-09-19 17:21:42.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    初耳学ミセスグリーンアップルでした♪心を揺さぶる歌詞とメロディーを手掛ける大森さん♪だからこその歌詞なのですね!私も想います。やっぱり影の部分 陰の部分を知らずに来た方は…続きを見る
  • 美容法と垢抜け法
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-19 17:17:45.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    『美容法を継続させるコツ』と言う記事がありました。1位は習慣化させるでした。歯磨きのようにもう『毎日必ずする事』の中に入れば。3位とか読んでるだけでキツいですね。現実から…続きを見る
  • 化粧する前の眉を整えると運気アップ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-19 17:15:41.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    19日の夕方にこんばんは♪9月も飛ぶように過ぎて行きますね!早過ぎる。。。来週からは やっとやっと果てしなく長かった暑さも落ち着くようですね。昨日の満月で体調や気持ちが落ち…続きを見る
  • 源氏物語とか浴衣とかスナックママとかリアクション
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-16 18:21:23.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    題名ーーーーーー今月は18日が満月だという事で台風も来ていますし身体が怠くて重い 頭痛が酷い気持ちの波が激しいと言う方もいらっしゃいますよね。気持ちは軽く題名などにツッコミ…続きを見る
  • 赤と秋 ウォータイムシンデレラ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-16 17:45:16.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    ミセスグリーンアップルさんと緑黄色社会さんのファンの方には大変申し訳ありませんが題名を変更させていただいちゃいました♪先日幸せホルモンオキシトシンがあふれ出した私のハッピ…続きを見る
  • 9月前半の服装と気持ちと色
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-16 17:15:34.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    お客様から「最近の服の更新はどうしたの?」と気にかけていただいて ありがたいです。私もドラマでとか 色んな方のSNSでとか服装とかメイク 髪型を見るのがとても好きですが見る…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

一回でお肌全体を底上げ!超スペシャル極上エステ♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

『乾燥の秋でも老けません!』じっくり保湿♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
綺麗に夏を乗り切りたい皆様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

お化粧品5500円以上お買い求めのお客様対象♪AQ極上エステが9350→5500円に

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご自宅のお化粧品5500円以上お買い求めの方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/