1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

最新ブログ一覧

302件のブログがあります

1/31ページ 次へ

  • 4月16日発売新製品 限定品 大好評♪その2
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-01 17:56:45.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    どんどん気温が下がっております!昨日一昨日の暑さを忘れてしまうほど寒いですね。風も雨も斜めから来ますので濡れて風邪など引かれませんよう暖かくされて下さいね。さてデコルテ …続きを見る
  • 4月16日発売新製品 限定品 大好評♪ その1
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-01 17:27:11.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    5月が始まりましたね。暑かった数日の後の冷たい雨となりましたので皆様風邪など引かれませんように。長袖と上着で お過ごし下さいね♪さてSNSでも盛り上がっておりました新製品♪リ…続きを見る
  • 4月は可愛さと感動のご入学
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-29 22:10:21.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    あっという間に過ぎたような4月1日がすごく前の事のような不思議な感覚です。お客様のお子様方も先日ご卒園 ご卒業に続いてご入学の時を迎えられました。ピカピカの一年生♪もう本…続きを見る
  • 心がフフッと喜ぶことを毎日♪ルン♪ですね
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-29 21:39:09.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    AQ美白乳液がストレスから来るシミやくすみにも効くと言う話から お客様に「毎日 はあー(´д`)って思う事あります?」と聞くと大体皆様 結構な勢いで即答で「あるよ!!!」と。…続きを見る
  • 日差しが強いですね その2
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-29 21:00:42.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    AQ日焼け止めいっぱい載ってます♪シミ シワその上 肌あれをケア出来るのは最高ですし安心ですよね。日焼け止めが苦手 怖いなど焼けたくないけれど 守りたいけれど日焼け止めに嫌…続きを見る
  • 日差しが強いですね その1
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-29 20:26:37.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    今日も暑かったですね!お外でスポーツの皆様 応援の皆様本当に お疲れ様です。冬の寒い間の乾燥と共に来る強い日差しも 肌が久々の紫外線で慣れていない分大変でしたが今度は気温…続きを見る
  • もうすぐ4月も終わりです
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 17:12:31.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    前の記事から20日も経ってしまいました。。。あっという間ですねっ。私は子育て中の主婦なので その目線の記事になってしまうのですがママ達は4月5月はバタバタしちゃいますね!新…続きを見る
  • 『肌綺麗になったね』って褒められた その2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 17:42:18.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    お肌を良くする近道『クレンジング』下の段イドラクラリティクレンジングエマルジョン『朝 水だけで顔を洗ってしまう方』『朝 水分油分をとりすぎる洗顔をしてしまう方』『朝 泡立…続きを見る
  • 『肌綺麗になったね』って褒められた
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 17:08:21.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    9日 今宵は新月の夕方に こんばんは♪今日は朝から雨風がすごかったですね!濡れてしまった方 風邪引きませんように。配達途中に何組か高校の入学式の親子の方々を見ました!雨風…続きを見る
  • 桜の新学期と明日の新月
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 22:16:17.0
    投稿者:
    花田 加奈子
    学校の新学期も始まりましたね♪4月に入り 大学 高校そして今週も高校 中学校 小学校と入学式が続きますね。心から おめでとうございます。明日は大雨のようですがその後は い…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

気になるゆるみ 毛穴に むくみ解消引き締まった小顔へ♪9350円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ゆるみ毛穴むくみが気になる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

美白&ハリツヤ&透明感アップで若々しさもアップ♪9350円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
美白したい方ハリツヤ透明感出したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

ブライダル♪ドレスを引き立てる透明感あふれる輝きを♪22000円→16500円

¥16,500

提示条件:
予約時
利用条件:
晴れの結婚式を控えていらっしゃる新婦様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

結婚式に参列されるプリンセスコース♪お肌もドレスアップ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
結婚式に綺麗に出席されたい皆様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/