1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. おしゃれハウスあきもと   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

おしゃれハウスあきもと

オシャレハウスアキモト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 千葉県柏市西原3-2-46
  • 江戸川台駅東口徒歩15分(バス5分)/おおたかの森駅バス15分/柏の葉キャンパス車15分

おしゃれハウスあきもとのブログ

おすすめデザイン
投稿日:2024-05-21 12:39:43.0
数年後に肌に自信が持てる
火曜日になりました!
金曜日は暑かったですね!
午後 引き渡し訓練で小学校に行きました。
普段の運動会練習もそうですが
ヘルメット装着で長い時間 子供達と
校庭に居て下さった先生方お疲れ様でした!感謝。(拝)
担任の先生が代わったので お顔をまだ覚えられず。。
今年も多分 一回りくらい下の男の先生です。
我が家は大体 長男も次男も
『若く産めば息子』な若い男の先生か
『干支が一緒くらい』な男の先生ですね。
お客様とも先生の話題では必ず
『何歳くらい?』って質問 出ますよね!
お客様の
「うちは若い男!」に爆笑してしまいました。
つい お母さんみたいな気持ちになっちゃうよねって。
でも自分も『何歳くらい?』って思われた時に
年相応に素敵で在りたいと願うオンナゴゴロ。

『美容貯金は今からが最善』
『数年後の肌に自信が持てる』
『プロが使うエイジングケアの名品』
まさに『今でしょ!』ですね。
数年後に肌に自信が持てる_20240521_1
デコルテから選出されたのは
おしゃれハウスあきもとでも すごい反響の
AQアブソリュートシリーズから発売された日焼け止め。
もう色んなところに載っていますよね。
数年後に肌に自信が持てる_20240521_2
そして大谷翔平選手も愛用されている
リポソームセラムも もちろん選出されました。
数年後に肌に自信が持てる_20240521_3
最初に塗ることによって
お肌の真皮に器を作ってくれて
しかも傷んでいるところに入り込んでくれて。
次につけるものが入ってきたら
手を繋いで奥まで連れて行ってくれるから
その他の商品も効果が高くなって。
そしてカプセル状になっていて
朝晩つけることで24時間体制で
お肌をお守りしますと言う優秀美容液。

歳を重ねると首のタルミも気になって来ますね。
こちらも載っていました。
数年後に肌に自信が持てる_20240521_4
エステの後 首に透明感とハリが出ると
お顔を繋がって綺麗度が ものすごく増します!
お顔と繋がっている首なので
お顔を磨いていても首が
たるんでいたり お顔より暗く焼けていたりだと
素敵さが半減してしまいますよね。

『あの時からやっていれば』
『あの時 日焼けしなければ』
よく聞かれる後悔のお言葉や 逆に
『あのころからやっておいて良かった』
『あの時 出会えて良かった』など
過去の自分が今の自分へと繋がっていますよね。
歳を重ねる数年後の自分のためにも
今夜も大好きな化粧品に包まれましょう♪
数年後に お肌に自信が持てる美容貯金
一緒に少しずつ重ねて行きましょう♪
おすすめクーポン

  • メニューを選択して
    ご利用いただくクーポンです

強い日差しに慣れないこの季節に美白の栄養剤をたっぷりプレゼント美白貯金♪

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
メニューと一緒に お選び下さい♪
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子
ご来店お待ちしております
接客 メイク エステ
花田 加奈子ハナダ カナコ
投稿者
おしゃれハウスあきもと 花田 加奈子

接客 メイク エステ

花田 加奈子

ハナダ カナコ

確実にキレイに♪心身共に お肌も完全充電コース♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

おしゃれハウスあきもとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

エステ中のお写真撮影&掲載&口コミ投稿で次回のエステを3000円引きに♪

提示条件:
予約時
利用条件:
お写真撮影掲載 口コミ投稿を許可OKな方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

紫外線に負けない肌作り♪肌体力アップ極上スペシャルエステ♪16500→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
保湿美白リフト透明感全て叶えたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔『超』極上エステコース♪16500円→9350円

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
超極上エステで美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

男性限定!毛穴 肌悩み改善 小顔 極上エステコース♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エステをして美肌になりたい男性の皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

初夏のお肌 爽やかに♪気持ちも上向きに♪季節の極上エステ♪9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
年始に綺麗にスタートを切りたい皆様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

確実に乾燥脱出保湿コース♪お肌の奥までじっくりしっかり保湿!9350→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
乾燥にお困りで即 解決したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

おしゃれハウスあきもとのブログ(数年後に肌に自信が持てる)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/