1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ   >  
  5. 井原鍼灸整骨院   >  
  6. ブログ

井原鍼灸整骨院

イハラシンキュウセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 接骨・整骨
  • 鍼灸
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 大阪府東大阪市稲田上町1-3-25
  • JR学研都市線「徳庵駅」東口スグ徒歩1分

井原鍼灸整骨院のブログ

最新ブログ一覧

220件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • ゴールデンウィークが始まります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 08:48:46.0
    投稿者:
    石坂 良子
    こんにちは!井原鍼灸整骨院です(^^)今週末からゴールデンウィークが始まりますね(^^)中には10連休になる方も.....!お出かけしやすい気候になりましたね。暑さを感じる日もありそう…続きを見る
  • 最近のお悩みナンバーワンは・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 17:42:48.0
    投稿者:
    井原 雅文
    今週末からゴールデンウィーク突入ですが4月の「最近のお悩みナンバーワン」は・・・坐骨神経痛です!一言で坐骨神経痛と言っても原因は様々で神経症状が強ければ皆さんがよく聞く腰…続きを見る
  • 治療院見学!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 13:06:16.0
    投稿者:
    石坂 良子
    こんにちは!井原鍼灸整骨院です(^^)今日は、女性鍼灸師の卵さんが見学に来てくれました!小さなお子様がいながら目標のために頑張って学んでいる方でした!来春国家試験を受けるとの…続きを見る
  • おいしい焼き鳥・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 18:49:20.0
    投稿者:
    井原 雅文
    昨日は仕事終わりに最近ご近所にオープンされた「究鶏処」さんに行ってきました。本格的な焼き鳥屋さんでどれを食べても全部おいしくいただきました。皆さんおススメですよ!院長 井…続きを見る
  • 春のストレスを解消しよう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 12:54:31.0
    投稿者:
    石坂 良子
    こんにちは!井原鍼灸整骨院です(^^)すっかり暖かくなりましたね!実は春はメンタル不調を訴える人が多い時期でもあるんです春は環境の変化も多く、心にストレスがかかりやすいタイミ…続きを見る
  • 今シーズン初観戦・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 12:11:32.0
    投稿者:
    井原 雅文
    今日は、水曜日なので午後の診療はお休みです。なので今シーズン初の甲子園へ野球観戦に行ってきます!やはり大阪なのでクライアントさまも阪神ファンの方が多いですがうちの家族全員…続きを見る
  • 週末は桜が満開!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 17:16:57.0
    投稿者:
    石坂 良子
    こんにちは!井原鍼灸整骨院です(^^)4月になりました!今年は桜の開花が例年より少し遅かったようで今週末に見ごろを迎えるところが多そうです!ちょっとお花見に行ってみようと思い…続きを見る
  • やっと春ですが・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 16:53:32.0
    投稿者:
    井原 雅文
    やっと寒さも落ち着き急に暖かい日も続くようになって季節はやっと春ですが・・・桜も咲き始め心機一転の4月が始まりましたが急激な気候の変化にお身体が付いていけない方が急増中で…続きを見る
  • 今週末は黄砂に注意!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 12:32:51.0
    投稿者:
    石坂 良子
    こんにちは!井原鍼灸整骨院です(^^)急に春の陽気になりましたね!ニュースでも放送されていましたが、今週末は黄砂に注意!黄砂が発生する主な季節は、3月から5月の春季ですこの時期…続きを見る
  • 車の保険には必ず○○をつけて!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 20:36:02.0
    投稿者:
    井原 雅文
    井原鍼灸整骨院は、交通事故施術も得意です。毎日多くの交通事故によりお怪我をされた方のケアとアドバイスをさせていただいております。交通事故によるお怪我の場合当然ですがお身体…続きを見る

井原鍼灸整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

クーポンに困った時に☆お悩みカウンセリング無料!◆所要時間40分

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【たるみ改善小顔効果◎】フェイスラインスッキリしたい方へ★IAB美容鍼50分

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
その他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【肌質改善】毛穴やニキビ肌にお悩みの方へ★IAB美容鍼 50分

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
その他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

【眼精疲労/ストレスケア】日常ストレスから解消されたい方へ★IAB美容鍼50分

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
その他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 小顔矯正
  • 鍼灸

【美意識の高い方の定番】圧倒的人気メニュー!IAB美容鍼+美顔矯正 70分

¥6,960

提示条件:
予約時
利用条件:
その他クーポンとの併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正

【小顔矯正】引締ったお顔にスッキリ♪IAB美顔矯正◆所要時間40分

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

井原鍼灸整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/