1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ル シーニュ   >  
  6. ブログ

ル・シーニュ

ル・シーニュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県豊田市汐見町2丁目10-24
  • 【口コミ平均4.9】豊田市駅 /三好ヶ丘駅/浄水駅から車で10分 みよし市アクセス良好

ル シーニュのブログ

2023年7月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-27 16:55:59.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま、こんにちは。この数日、モンローのお食事会やビューティワールドへ出かけるなどでとてもインドアな私が、外へと出かけたため何だか、顔色が、、、、悪い(泣)どちらかという…続きを見る
  • 行ってきました 第2弾
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-26 22:03:36.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。昨日に引き続き、行ってきました!ビューティワールド。今日は暑くて、大変でした。 東京や大阪での開催に比べると、規模がとても小さいと聞いてはいたのですが、…続きを見る
  • 行ってきました
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-26 00:47:36.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。今日は、、、といっても日付けがかわっていますねwモンローの食事会が名古屋で開催されました。毛穴エクストラクションのパイオニア、三谷先生や講師の安藤先生、…続きを見る
  • ゾンビマスク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-24 11:45:03.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。今週末は おいでん祭りですね。豊田の町がさらに暑くなりますね。さてタイトルにもありますが、新オプションのご紹介です。何やら恐ろしいネーミングのマスクです…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-23 20:52:52.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。本日はお知らせです。当店人気メニューの一つ【ハイドラフェイシャル】が【ハイドロスキンフェイシャル】というメニュー名に変更となりました。大人の事情ですね…続きを見る
  • プロセルフェイシャル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-22 16:34:11.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。猛暑日続きで 少し動くだけで 汗が吹き出します。昨日は ご新規様、 リピーター様のご来店で夜まで楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございます。最終のお…続きを見る
  • 肌は変わります
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-20 10:32:26.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは本日も猛暑日ですね。ダメだと思いつつ、冷たいものばかり飲んだり食べたりしています。かき氷が食べたーい!!(笑)さて 昨日は 毛穴エクストラクションのリピーター…続きを見る
  • 髪も綺麗に。コレ、オススメです♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-19 07:46:54.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。セミの声が、暑さを更に増している気がします。こんなに暑くて、これから夏本番、、、大丈夫かしらと心配しています。小さなお子様やご高齢の方は、特に注意が必…続きを見る
  • プロセルフェイシャル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-17 07:23:54.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。プロセルセラピーズが日本で始まってから、まだ1年経ってはいないのですが沢山の方の感動のお声をきいていると本当に素晴らしいなあと、施術者側の私も毎日、感動…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-16 20:36:58.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。各地で猛暑日となりましたが、皆さま、体調は大丈夫でしょうか?しっかり水分をとり、部屋の温度にも気をつけて下さいね。当サロンの駐車場は、炎天下の屋外には…続きを見る

ル シーニュのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【先行予約】プラズマミスト×シミケア(取り放題10分)特許取得の水素パック付

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約は6/16以降でお願いいたします
有効期限:
2024年06月15日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【無料相談】お肌状態に合わせてメニューを組みたい方

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【痩身も美肌も】若よもぎ蒸しとエステで外側と内側のダブルアプローチ!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
健康と美肌を外側と内側から目指したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

自信の美肌を手に入れる!ファンデに頼らない【究極の毛穴洗浄5回コース】

¥45,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様も
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ごわつき・くすみ・ニキビケアに】美容液で洗浄する新発想!目指せ陶器肌

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【60歳以上限定クーポン】若々しい美しいツヤ肌を目指す☆貴方専用のケア

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
60歳以上のかた
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ル シーニュのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/