1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ル シーニュ   >  
  6. ブログ

ル・シーニュ

ル・シーニュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県豊田市汐見町2丁目10-24
  • 【口コミ平均4.9】豊田市駅 /三好ヶ丘駅/浄水駅から車で10分 みよし市アクセス良好

ル シーニュのブログ

2024年2月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 3月のアフタードリンク
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 07:09:08.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。最近、いちご狩りに行きたくて仕方ない依岡です。いちごはビタミンc豊富で、ビタミンB群である葉酸も多く含まれているんです。 風邪予防にも◎ポリフェノールの一…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 00:26:02.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは皆さん インスタ使いこなしていますか?先日 インスタから電話がかけられることを知って 驚いた私ですwかれこれ インスタを始めて 1年以上は経つんですが絶対に使い…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-27 07:23:27.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは最近 当店で人気なのが ホワイトスノーピールなのですがなんと 3月にパワーアップします。今までも トーンアップに定評頂いておりましたが、さらに透明感が上がる仕…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-26 07:50:00.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。三連休、いかがお過ごしでしたか?あいにく、あまり良いお天気とは言えませんでしたね。私といえば、合間の時間にご飯を食べに行ったりとよく食べた連休でした(…続きを見る
  • おでこが丸くて艶々
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-25 09:35:53.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちはおでこにニキビが出来ちゃうと前髪で隠す!経験ある方 いらっしゃると思います。綺麗な丸く艶やかな額はお顔の印象が明るくなりますよね。こちらは リゼネレート継…続きを見る
  • 綺麗になるって最高
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-24 00:25:36.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちはとっても暖かな日が続いたあとの この寒さ身に染みます(泣)体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。さて 今日はちょうど 1年ほど通って下さっているお客様の変…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-02-23 07:56:26.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちはお顔の産毛って気になりますよね。マメにご自身でケアをされている方がいらっしゃいますが頻度とやり方に注意が必要ですよ!メイク前にやってます!なんて言う方は …続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-22 07:15:23.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは若よもぎ蒸しのプログラムでコツコツ蒸されているお客様の変化でとても多いのが お体の黒ずみ。ボディクリームを塗ったりするのって、意外と大変じゃないですか?正…続きを見る
  • 平日限定メニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 06:51:41.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。久しぶりに平日限定クーポンを掲載しました。最近は、ホワイトスノーピールに押されてしまっているハイドロスキンのクーポンです。ハイドラフェイシャルというメ…続きを見る
  • 今週は暖かい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 07:58:47.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは今週は天気は不安定ですが、とっても暖かいみたいです。よもぎ蒸しのマントが乾きにくくて、  ずっと雨なんて、マントが間に合うかしらと心配中ですwさて 暖かくな…続きを見る

ル シーニュのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【先行予約】プラズマミスト×シミケア(取り放題10分)特許取得の水素パック付

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約は6/16以降でお願いいたします
有効期限:
2024年06月15日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【無料相談】お肌状態に合わせてメニューを組みたい方

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【痩身も美肌も】若よもぎ蒸しとエステで外側と内側のダブルアプローチ!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
健康と美肌を外側と内側から目指したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

自信の美肌を手に入れる!ファンデに頼らない【究極の毛穴洗浄5回コース】

¥45,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様も
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ごわつき・くすみ・ニキビケアに】美容液で洗浄する新発想!目指せ陶器肌

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【60歳以上限定クーポン】若々しい美しいツヤ肌を目指す☆貴方専用のケア

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
60歳以上のかた
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ル シーニュのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/