1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ル シーニュ   >  
  6. ブログ

ル・シーニュ

ル・シーニュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県豊田市汐見町2丁目10-24
  • 【口コミ平均4.9】豊田市駅 /三好ヶ丘駅/浄水駅から車で10分 みよし市アクセス良好

ル シーニュのブログ

2023年8月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 改善までの道のり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-31 07:43:36.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。 8月も今日で終わりですね。朝晩の心地よい風に 秋の気配を感じます。よく、どの施術に対しても、何回くらいやったら良いですか?というご質問を頂きます。目指…続きを見る
  • 果物
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-30 00:19:16.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。 皆さんは果物は良くたべますか?私は果物なら、嫌いなものを考えるのが難しいくらい、どんな果物でもいけちゃいます。日本人は果物を食べる量が少ないそうです。…続きを見る
  • 美容院で読み漁る
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-28 23:54:05.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。美容院で美容師さんとお話をされますか?私は どうも 鏡越しにお話しするのが苦手で ひたすら本を読んでいますw美容関係の本も読みますが料理の本も好きです。作…続きを見る
  • やめられない 止まらない
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-28 07:47:07.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。突然ですが マイブーム【枝豆】!今年は めちゃくちゃ食べてます。買い物に行ったら絶対買いますwなんなら そこのスーパーに無かったら スーパーのハシゴしますwそ…続きを見る
  • 圧巻
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-25 11:12:14.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。凄い変化が出ましたので 皆様に共有させていただきますね。写し方? セットの仕方? 合成?と 思わず目を疑ってしまう様な変化ですよね。どの角度からも どんなセッ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-25 08:24:20.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。不安定な天気が続いていますね。急な雷雨にびっくりしてしまいます。さて、当店の人気メニューの1つ、【毛穴エクストラクション】を改めてご紹介いたしますね。最…続きを見る
  • モンローション
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-22 08:06:33.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。毎日暑いですよね。汗をかくことで、いつもより化粧崩れが気になってメイク直しの回数が増え、、、、気づいたら、毛穴が目立ってる!!なんて、お客様が最近多い…続きを見る
  • こんなに変わるの?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-21 07:49:00.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。朝晩 涼しい風が時折吹いて 昼間の暑さを忘れさせてくれます。まだまだ 日中は日差しが痛いくらいですが、気づけば 8月も後半ですね。乾燥の季節に備え、夏のダメ…続きを見る
  • 未来への投資
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-19 17:49:59.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。お盆休み、夏休みも終盤ですね。外でのレジャーや旅行、お祭りなどで紫外線にあたるシーンも増えて、お肌のダメージを心配されている方も多いのではないでしょう…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-08-16 08:16:51.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは。強い日差しや 夏の暑さで肌のごわつきや くすみを感じている方も多いのではないでしょうか?溜まった古い角質がお肌を覆いカサカサとくすみ 肌の内部では潤いを保…続きを見る

ル シーニュのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【先行予約】プラズマミスト×シミケア(取り放題10分)特許取得の水素パック付

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約は6/16以降でお願いいたします
有効期限:
2024年06月15日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【無料相談】お肌状態に合わせてメニューを組みたい方

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【痩身も美肌も】若よもぎ蒸しとエステで外側と内側のダブルアプローチ!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
健康と美肌を外側と内側から目指したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

自信の美肌を手に入れる!ファンデに頼らない【究極の毛穴洗浄5回コース】

¥45,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様も
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ごわつき・くすみ・ニキビケアに】美容液で洗浄する新発想!目指せ陶器肌

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【60歳以上限定クーポン】若々しい美しいツヤ肌を目指す☆貴方専用のケア

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
60歳以上のかた
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ル シーニュのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/