1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ル シーニュ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

ル・シーニュ

ル・シーニュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県豊田市汐見町2丁目10-24
  • 【口コミ平均4.9】豊田市駅 /三好ヶ丘駅/浄水駅から車で10分 みよし市アクセス良好

ル シーニュのブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-10 06:53:01.0
ニキビのお悩み
皆さま こんにちは

皮脂が増えて 毛穴が目立ってきた!
と感じる方が増えてきました

皮脂が増えて 心配なのが『ニキビ』
毛穴が少し詰まった程度なら皆さん きっと許容範囲
それが赤くなって大きくなったら アウト!では無いでしょうか

さてさて そうならないためにはどうしたら良いのか
今日は対策をご紹介したいと思います

まずは 第1に毛穴を詰まらせないようにする事です
詰まりが気になったら 早めに毛穴エクストラクションしてくださいね

毛穴詰りの原因は過剰な皮脂分泌によることが ほとんどです
プラス 油分が多いものでのケアが加わると もう詰まってくださいと言わんばかりの状態に

夏場はご自身の皮脂の分泌も増えるので
朝起きた時に 既にテカテカな方は特に 夜のスキンケアの見直しが必要かと思います

昼頃には Tゾーンがベタつく方は
皮脂が多い場合と 逆に乾燥している場合があります
ニキビのお悩み_20240510_1

朝の洗顔に モンローションを加えて洗顔をする
もしくは コットンでの拭き取りをすることで
皮脂のコントロールが期待できます
私も 毎朝 モンローション洗顔するようになって
日中のテカリやメイク崩れがほとんど気にならなくなりました
モンローション 優秀すぎます

モンローションは皮脂コントロールはもちろん
黒ずんだ毛穴の改善も期待できるので
幅広く 毛穴悩みにアプローチしてくれます
美容家で人気の 神崎恵さんも著書で
モンローションをご紹介されていましたよ

使い続けることで とても効果を実感できるアイテムって
化粧品では数少ないと思うんです
なんとく 良いと言われたから使ってみたけど
よく分からないって物が多くないですか?
ニキビ対策には 本当におすすめなので
ぜひ 悩んでる方は つかってみてほしいです

現在 メーカー欠品中
(夏が近づくと 爆売れなので)
当店の在庫も 残りわずかとなっておりますので
ご希望の方は 早めにご連絡くださいね
取り置き可能です

商品のみの購入も大歓迎です
おすすめクーポン

¥8,800

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【隠すメイク卒業】ツルンとツヤ肌☆魔法みたいな毛穴洗浄¥9800→¥8800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のかた
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ル シーニュ 依岡 麻裕
ご来店お待ちしております
エステティシャン
依岡 麻裕ヨリオカ マユ
投稿者
ル シーニュ 依岡 麻裕

エステティシャン

依岡 麻裕

ヨリオカ マユ

自分の理想の素肌へ!変化を楽しみましょう

ル シーニュのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【先行予約】プラズマミスト×シミケア(取り放題10分)特許取得の水素パック付

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご予約は6/16以降でお願いいたします
有効期限:
2024年06月15日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【無料相談】お肌状態に合わせてメニューを組みたい方

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【痩身も美肌も】若よもぎ蒸しとエステで外側と内側のダブルアプローチ!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
健康と美肌を外側と内側から目指したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

自信の美肌を手に入れる!ファンデに頼らない【究極の毛穴洗浄5回コース】

¥45,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様も
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ごわつき・くすみ・ニキビケアに】美容液で洗浄する新発想!目指せ陶器肌

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【60歳以上限定クーポン】若々しい美しいツヤ肌を目指す☆貴方専用のケア

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
60歳以上のかた
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ル シーニュのブログ(ニキビのお悩み)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/