1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山梨トップ   >  
  5. ボア(BOA)   >  
  6. ブログ

BOA 【ボア】

ボア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 山梨県甲府市羽黒町1311-5
  • 甲府駅から車で20分

ボア(BOA)のブログ

最新ブログ一覧

41件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 16:11:08.0
    投稿者:
    作道 美貴
    母子家庭でも頑張っているママさんに向けて。自分ご褒美にアロマトリートメント40分を3000円で提供します。オーガニックオイルでスキンケアと心の癒しを!
  • クーポンが増えました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 14:24:18.0
    投稿者:
    作道 美貴
    前々から取り組んでみようと思っていたこと。しょうがいをお持ちの方や、母子家庭のお母さんに向けてのクーポンを作ること。思い切ってやってみることにしました。遠慮なくご利用くだ…続きを見る
  • バレンタインまでに女子力UP
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-16 17:18:02.0
    投稿者:
    作道 美貴
    お正月気分もそろそろ脱出してくださいね。来月は勝負のバレンタインですよ。勝負の日に向けて、女子力UPしないとね。女の子はバラの香りが武器になるって、知っていますか。これは大…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-08-01 14:34:55.0
    投稿者:
    作道 美貴
    夏バテ、エアコン冷え、足の浮腫み、食欲不振、だるい、夏風邪、など・・・不快な夏の症状に悩まされることもあると思います。耐え難い暑さですから、家の中でじっとしていたいですが…続きを見る
  • フリーぺーパーteteに取材、掲載されました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-07 15:58:00.0
    投稿者:
    作道 美貴
    フリーペーパーteteは職業訓練校ポリテクセンターの冊子です。私はその修了生。多様性を認める社会へ、ということで女性起業家として取材を受けました。起業なんて、そんな大そうな事…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-06 12:14:07.0
    投稿者:
    作道 美貴
    体調不良や、心の疲れで、うかない顔をしていませんか?幸せのホルモンは笑顔を作ると出てくるのですよ。私も更年期で、ついつい、つらいなって顔しちゃう。でもね、そんなときは鏡に…続きを見る
  • 天候不順による頭痛お任せ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-01 13:27:43.0
    投稿者:
    作道 美貴
    今日はじめじめして不快指数が高いです。私は頭痛もちですから、こんな日はつら~い。皆さん、こんな日はヘッドスパですよ。BOAのヘッドスパはデコルテ、肩、首回りもケアしますから…続きを見る
  • ラヴェンダー農園で
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-23 16:11:21.0
    投稿者:
    作道 美貴
    アロマ好きな方ならご存じ。これが真正ラヴェンダーのお花です。梅雨の晴れ間に農園にて撮影しました。このラヴェンダーはこの後、収穫し、芳香蒸留水(ハーブウォーター)となります…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-06-22 17:34:06.0
    投稿者:
    作道 美貴
    雨の日は少し頭がだるくなるし、耳鳴りなんかしてつらいな。朝からアロマオイルでゆっくり入浴する。ジュニパー、サイプレス、ラヴェンダー、レモングラス、ペパーミントゆったりそし…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-06-18 15:42:10.0
    投稿者:
    作道 美貴
    今日の午後はサロンの玄関周りの雑草の草むしり。雑草という名前の草はないけど、お花やハーブを楽しむために、ご退去頂きました。草の根元をかき分けるとコロコロとしたダンゴムシさ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ボア(BOA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • フェイシャル

絶対おすすめ!アロマフルボディー&フェイシャル&ヘッドスパ 120分

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってご来店ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

至福のアロマフルボディー&フェイシャル&ヘッドスパ150分

¥17,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってご来店ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

アロマフェイシャル+ヘッド+デコルテ+マスクパック+EMS+RF+EP

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってご来店ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

すっきり!ドライヘッドスパ+デコルテケア40分 ¥5000-

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってご来店ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • フェイシャル
  • ブライダル

極みケア!高品質オイル使用フェイシャル+フルボディートリートメント

¥25,000

提示条件:
予約時
利用条件:
併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

アロマフルボディー60分

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お時間に余裕をもってご来店ください。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボア(BOA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/