1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高松・香川トップ   >  
  5. 整体院 快   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

整体院 快

セイタイイン カイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 香川県高松市高松町2487-15
  • 屋島駅から230m(古高松駅から340m 琴電屋島駅から510m) 

整体院 快のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-04 19:16:11.0
5月9日(木)終日営業のお知らせ
 こんばんは。整体院快 受付スタッフの小堀です。
 本日の昼間は日差しがまぶしかったですね。特に運転したり、外を歩いていると暑いくらいでしたよね。19時をまわり日差しがなくなってきたぶん空気が少しひんやりしてきました。

 タイトルの通り、5月9日(木)終日営業に変更です。午後からセミナー参加のためお休みいただいておりましたが、変更になりましたので終日営業いたします。

 ブログの文字数がまだまだありますので勝手に今ハマっているマンガについて話します(笑)
 「葬送のフリーレン」 魔王を倒した勇者パーティーの一員のエルフ フリーレンの魔王を倒した後の物語です。マンガを読んで面白かったのとアニメで改めてハマって原作を12巻まで読みました!アニメも原作も絵がきれいで話も読みやすくて面白いです。またアニメ化してほしいです。特に好きなキャラクターは デンケン メトーデ シュトルツ ラオフェン エーレ です。

 「地獄楽」 死刑囚が無罪放免になるために不老長寿の薬を取りに行く物語です。アニメをしていたようですが見逃しました。まだ2巻までしか見ていませんが面白いです!またアニメ化してほしいです。面白いですがグロテスクな描写が多いので人を選ぶかと思います。昔はグロテスクなものも悲しいストーリーも見られませんでしたが「進撃の巨人」が面白すぎて克服しました!個人的には「進撃の巨人」より「呪術廻戦」の方がグロいと思いますが友達は「進撃の巨人」が一番グロいと言っていました。人によって感じ方は様々ですね。話がそれましたが好きなキャラクターは 佐切(さぎり) 亜左弔兵衛(あざちょうべい)
 桐馬(とうま) メイ 士遠(しおん) です。

 「キングダム」 中国の春秋戦国時代に中国統一を目指す物語です。ずっとオススメされていたのですが巻数が多く手を出しにくかったです。でも読むとすごく面白いです!今は40巻まで読みました。中国を統一するために争いが起きるのでこちらも人を選ぶかと思います。 特に好きなキャラクターは 昌文君(しょうぶんくん) 壁(へき) 羌かい(きょうかい) 楊端和(ようたんわ) 陽(よう) 瑠衣(るい) です。
 他にもたくさん好きなマンガがあるのでまた紹介します。

 #整体 #首の痛み #寝違え #腰痛 #頭痛 #肩こり #セルフケア #むくみ #リンパ

 整体院快 受付小堀
おすすめクーポン

¥5,500

  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ
  • バストケア
  • その他

【肩こりスッキリ!】全身整体+上半身フルコース 45分 6500→¥5500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもお使いいただけます。
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
整体院 快 受付 小堀
ご来店お待ちしております
受付スタッフ
受付 小堀ウケツケ コボリ
投稿者
整体院 快 受付 小堀

受付スタッフ

受付 小堀

ウケツケ コボリ

受付スタッフ 小堀

整体院 快のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • ボディ

【新規の方必須!】 どのメニューでも追加して使える1000円off!クーポン

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【メニューにお迷いの方はこちら】 はじめての整体

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

【人気No.1】全身整体&骨盤調整 40分 6,000→5,000円 

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもお使いいただけます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

感謝! 口コミ投稿者限定クーポン

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回口コミを投稿してくださった方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ

【再来】全身整体&足芯調整クーポン 50分 ¥8000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ
  • バストケア
  • その他

【肩こりスッキリ!】全身整体+上半身フルコース 45分 6500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもお使いいただけます。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体院 快のブログ(5月9日(木)終日営業のお知らせ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/