1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. リノル(linolu)   >  
  6. ブログ

linolu

リノル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県川崎市多摩区登戸3416-2 ソラーレ3F
  • 小田急線登戸駅から徒歩1分

リノル(linolu)のブログ

2022年10月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ハロウィンに備えて!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-29 10:33:41.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    こんにちは!深澤です。もうすぐハロウィンですね!今年は仮装しますか?(^O^)私は何もする予定はありません♪笑ハロウィンで仮装するのであれば特殊メイクだけでなく眉毛も整えてよ…続きを見る
  • イベントの前に綺麗にしましょう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-27 16:36:41.0
    投稿者:
    中村 智美
    こんにちは!中村です。あっという間に10月も後半ですね。寒くなってきました。10月はハロウィンや結婚式、11月には学生さんは文化祭があったりと秋はイベントがめじろおしです!そん…続きを見る
  • 外国人風眉に(^^♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-26 14:46:55.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    こんにちは!深澤です♪元々平行眉気味だったお客様から外国人のような眉毛にしたいとのリクエストがありました!毛流れを整えてふわふわ感わだしつつ、ワックスで形作って外国人のよ…続きを見る
  • 最近の美容day
    ビューティー
    投稿日:
    2022-10-22 09:23:57.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    おはようございます(^_^*)!最近毎月続けているマツパをスタッフにやっていただきました♪ビューラーもいらないしとにかく朝のメイクが楽です( ;  ; )!眉毛もやっているので10分も…続きを見る
  • まつ毛パーマで毎朝のメイクを時短にしませんか?
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2022-10-21 13:02:41.0
    投稿者:
    中村 智美
    まつ毛パーマをかければビューラーなしでもこんなに綺麗にまつ毛が上がります!メイクのときのビューラーをする時間って意外とかかりますよね?なかなかまつ毛が上がらなかったり、上…続きを見る
  • 中村はドライヘッドスパもやっております♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-17 12:05:07.0
    投稿者:
    中村 智美
    こんにちは♪中村です。今回は私限定のメニュー、ドライヘッドスパについてご紹介させていただきます(^^)まつ毛パーマとのセットメニューになっている15分のドライヘッドスパ。こちら…続きを見る
  • 話題の♪様々な商品を置いています!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-15 16:00:30.0
    投稿者:
    中村 智美
    こんにちは!中村です。今回はリノルに置いてある、話題の様々な商品をちょっとだけ紹介します(^^)まずはこちら↓↓まつ毛美容液で1番有名と言っても過言ではない【ラッシュアディク…続きを見る
  • ◎まぶたがちょっとくらい重くてもOK!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-13 12:17:14.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!linoluのバンザイです!・まぶたが重くてパッとしない・・・・ビューラーしても意味ない・・・・よくわからないけどまつ毛短いと思う・・・そんな方はぜひまつ毛パーマか…続きを見る
  • エクステではなくまつ毛パーマなんです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-10 11:19:16.0
    投稿者:
    中村 智美
    こちらのお客様、メニューはまつ毛エクステではなくまつ毛パーマでご来店されました!まつ毛が長いので仕上がりがエクステの様に見えます!自まつ毛が長い方がまつ毛パーマをかけると…続きを見る
  • 月1に一度のメンテナンスを
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-09 10:21:39.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    こんにちは!深澤です(^^♪ブログ書くの結構好きです!笑月に1度ハリウッドブロウリフトをしにいらしてくださるお客様の眉毛がこちらになります!!元々の眉毛の形が平行眉でもあり…続きを見る

リノル(linolu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【韓国風束感】ラッシュリフト☆5500円分のビューティーチケット付き¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【韓ドル風まつげ】パリジェンヌラッシュリフト+2stepトリートメント

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【ご新規様限定】フラットラッシュ付け放題+ビューティーチケット ¥8140

¥8,140

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【6月限定】LEDマツエク100本(オフなし)+アイシャンプー ¥8920→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
6月ご来店限定・他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • その他

【ご新規様限定】ハリウッドブロウリフト☆ビューティーチケット付き¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

ラッシュリフト+ハリウッドブロウリフト ¥14300→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定・クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リノル(linolu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/