1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. リノル(linolu)   >  
  6. ブログ

linolu

リノル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県川崎市多摩区登戸3416-2 ソラーレ3F
  • 小田急線登戸駅から徒歩1分

リノル(linolu)のブログ

2023年9月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ◎まつ毛パーマもデザイン豊富♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-28 10:09:03.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!坂西です!まつ毛の施術を始めてから約数年、みなさんのまつ毛への美意識が高くなっていて嬉しいです( ;  ; )!まつ毛美容液を使っている方がほとんどでみなさんまつ毛…続きを見る
  • おめでとう!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-25 17:43:21.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    こんにちは!深澤です♪先日スタッフの坂西とだいすきなniziuのライブに行ってきました!私のケータイケースにniziuのキャラクターが貼ってあるのでお客様から好きなんですか?って言…続きを見る
  • ◎お休みを満喫しました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-21 16:05:29.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!坂西です!先日のお休みにスタッフの深澤とNiziUのライブに行ってきました(^^)!雨予報だったのに雲ひとつないくらい晴れて最高でした!メンバーオーディションから見て…続きを見る
  • まつ毛パーマをかければ良いことが沢山♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-20 18:04:43.0
    投稿者:
    中村 智美
    まつ毛パーマのメリットは沢山あります(^^)1  メイクの時にビューラーを使わなくて済む。2  ノーメイクでもしっかりまつ毛が上がる。3  湿気の多い日でもまつ毛が下がらない。4  ナチ…続きを見る
  • ◎少しでもカールがあるとパッチリ!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-14 15:13:00.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!坂西です!まつ毛が短いからまつ毛パーマしても意味がないと思っている方!是非一度ご相談ください(^^)!意外とかけられる場合もありますしもし難しい場合はホームケ…続きを見る
  • 束感まつ毛の作り方
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-13 17:15:09.0
    投稿者:
    中村 智美
    よくお客様からこういう束感はどういう風に作るのですか?という質問を受けます。アイリストはこういう束感はツイザー(専用のピンセット)を使って作っています(^^)コーティング剤や…続きを見る
  • 美眉になれます♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-11 16:18:20.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    こんにちは!深澤です!最近、眉毛のご予約も多くなり皆様の眉毛がどんどん美しくなってます♪私も嬉しいー!!今時の眉毛に大変身!眉毛は自己処理しないでご来店された方がより理想…続きを見る
  • ◎密かに人気のマツエク♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-09-08 10:23:11.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!坂西です!当店では圧倒的にまつ毛パーマが人気ですが密かにアツいメニューがマツエクです☆リノルで取り扱っているエクステは全てフラットラッシュ!自まつ毛への負担を…続きを見る
  • 夏季休暇いただきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-06 16:49:28.0
    投稿者:
    中村 智美
    夏季休暇をいただいてリフレッシュしてきました(^^)お友達と展覧会に行ったり主人と鎌倉に遊びに行ったりと盛り沢山な夏季休暇でした♪お写真4枚目の北鎌倉の円覚寺は緑がとても多く…続きを見る
  • 1周年です♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-04 15:35:27.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    こんにちはー!!リノルは9月5日で1周年を迎えます♪オープン時から沢山の方々がご来店なさってくださり誠にありがとうございます!これからもリノルを宜しくお願い致します☆ホット…続きを見る
  •  

リノル(linolu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【韓国風束感】ラッシュリフト☆5500円分のビューティーチケット付き¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【韓ドル風まつげ】パリジェンヌラッシュリフト+2stepトリートメント

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【ご新規様限定】フラットラッシュ付け放題+ビューティーチケット ¥8140

¥8,140

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【6月限定】LEDマツエク100本(オフなし)+アイシャンプー ¥8920→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
6月ご来店限定・他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • その他

【ご新規様限定】ハリウッドブロウリフト☆ビューティーチケット付き¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

ラッシュリフト+ハリウッドブロウリフト ¥14300→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定・クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リノル(linolu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/