1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. リノル(linolu)   >  
  6. ブログ

linolu

リノル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県川崎市多摩区登戸3416-2 ソラーレ3F
  • 小田急線登戸駅から徒歩1分

リノル(linolu)のブログ

2023年11月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ◎年内まだ間に合います!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-30 14:02:42.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!坂西です!当店で1番人気のラッシュリフト!カール感が絶妙で瞼にも当たらない、でもしっかり毛先を上げることができる☆粘膜に近い短いまつ毛もまつ毛の層を揃えてあげ…続きを見る
  • 年内は30日までの営業となっております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 14:39:21.0
    投稿者:
    中村 智美
    こんにちは!リノルの中村です♪早いものでもう12月に差し掛かろうとしております。皆様、年内にまつ毛と眉毛のメンテナンスをしておきませんか??まつ毛と眉毛も綺麗にしてから新年…続きを見る
  • 一重瞼さんにもおすすめ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-27 16:21:34.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    こんにちは!今丁度、冬に向けてコート買おうかなって考えていたところです!笑中々冬の気候になりませんね~コート着て歩くと止まった時汗だくです(笑)こちらはラッシュリフト、立ち…続きを見る
  • 人気の束感まつ毛の作り方♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-24 16:09:14.0
    投稿者:
    中村 智美
    よくお客様からこういう束感はどういう風に作るのですか?という質問を受けます。アイリストはこういう束感はツイザー(専用のピンセット)を使って作っています(^^)コーティング剤や…続きを見る
  • ◎カールデザインが可愛い!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-23 17:37:29.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!坂西です!早いもので11月ももうすぐ終わりそうですね~!年末年始に向けて予約が埋まりやすくなりますので早めのご予約をおすすめしております♪そして最近ご予約の多い…続きを見る
  • ヲタ活☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-22 12:38:29.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    こんにちは!深澤です♪先日、推しの誕生日をお祝いしにアフターヌーンティーに行ってきましたー!!おしゃれにお祝いできて幸せでした♪皆様にも推しはいらっしゃいますか?^^最近、…続きを見る
  • ◎V3ファンデーションの新作!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-16 17:28:40.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!坂西です!私の大好きなファンデーション、【V3ファンデーション】から新作が発売されました!"V3ブリリアントファンデーション"カバー力もあり、少しマットでありながら…続きを見る
  • 猫目さんも柔らかい印象に♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-13 16:35:29.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    こんにちは!深澤です♪まつ毛パーマにて猫目さんにおすすめのデザインを紹介いたします!こちらのデザインは、目頭は立ち上げて目尻にはカールのつくデザインになります!重め瞼さん…続きを見る
  • ◎まつ毛ケア、迷ったらコレ!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-09 14:41:52.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!坂西です!湿度が低くなって爽やかな日が多くて嬉しいです♪(寒いですが...)もうすでに使ってるよー!って方も多いと思いますがまつ毛ケアに迷ってる方にぜひおすすめし…続きを見る
  • お疲れの方はヘッドスパをお試しください♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-09 11:20:44.0
    投稿者:
    中村 智美
    お仕事や家事、お勉強などで日頃の疲れがたまっていらっしゃる方は是非【中村限定のドライヘッドスパ】をしにいらして下さい(^^)自律神経を整えてくれるスキャルプスプレーをつけて私…続きを見る

リノル(linolu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【韓国風束感】ラッシュリフト☆5500円分のビューティーチケット付き¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【韓ドル風まつげ】パリジェンヌラッシュリフト+2stepトリートメント

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【ご新規様限定】フラットラッシュ付け放題+ビューティーチケット ¥8140

¥8,140

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

【6月限定】LEDマツエク100本(オフなし)+アイシャンプー ¥8920→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
6月ご来店限定・他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • その他

【ご新規様限定】ハリウッドブロウリフト☆ビューティーチケット付き¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

ラッシュリフト+ハリウッドブロウリフト ¥14300→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定・クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リノル(linolu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/