1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. リノル(linolu)   >  
  7. ブログ

linolu

リノル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 神奈川県川崎市多摩区登戸3416-2 ソラーレ3F
  • 小田急線登戸駅から徒歩1分

リノル(linolu)のブログ

最新ブログ一覧

223件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • ◎目頭も!短いまつ毛も!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-16 18:00:27.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!坂西です!みなさんはまつ毛パーマをかけて目頭や短いまつ毛が上がらなかったことはありませんか?リノルではロッドの種類をたくさんご用意しておりますので短いまつ毛に…続きを見る
  • 梅雨前にまつ毛パーマかけませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 16:52:32.0
    投稿者:
    中村 智美
    こんにちは、中村です♪最近は雨が多くて気温差も激しい日が続きますね。皆様体調は崩されておりませんか?くれぐれもご自愛下さい。ところで雨が多いとビューラーでまつ毛が上がらず…続きを見る
  • 女性らしいデザインはやっぱりコレ!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-14 18:24:41.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    こんにちは!最近やりたい事が沢山あってそれをやりに行くのが楽しくてしょうがない深澤です(笑)今日はクレセントムーンで使ったこのまつ毛を是非見てください♪何が可愛いってまず…続きを見る
  • ◎汗にも水にもオイルにも負けない!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 18:41:27.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!坂西です!6月からなんと当店でもLEDマツエクが導入されます!通常のエクステより1.5~2倍長持ちするLEDエクステ!2~5秒で完全硬化するので施術後の入浴やジムなどOK!…続きを見る
  • 自律神経が乱れがちな今はヘッドスパがおすすめです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 15:46:38.0
    投稿者:
    中村 智美
    お仕事や家事、お勉強などで日頃の疲れがたまっていらっしゃる方は是非【中村限定のドライヘッドスパ】をしにいらして下さい(^^)自律神経を整えてくれるスキャルプスプレーをつけて私…続きを見る
  • お気に入り場所を紹介♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 19:26:13.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    こんにちは!今日は私のお気に入りのカフェを紹介します!ここはヴィーガンスイーツのお店で安心安全なフルーツを堪能できるお店なんです♪今回食べたのがチョコバナナパフェ?なんで…続きを見る
  • ◎絶大な人気!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 18:18:15.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!坂西です!早いものでもう5月ですね!あったかい日が多くて嬉しいです♪リノルで絶大な人気を誇っているメニューは"ラッシュリフト"です!!!自まつ毛にカールをつける…続きを見る
  • 大人気の立ち上げカールデザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-01 15:58:47.0
    投稿者:
    中村 智美
    大人気の束感仕上げもさせていただきます(^^)こちらのお客様のまつ毛パーマはクレセントムーンロッドというロッドを使ってまつ毛を上げました。程よく根元を立ち上げてゆるやかにカー…続きを見る
  • 薄眉さん必見!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 21:33:39.0
    投稿者:
    深澤 真愛
    こんにちは!明日から5月ですね。一年ってほんとーに早いですね‥。話は変わって皆さんコナンの映画見ましたか?毎年2回は絶対見てるんですけど1回目と2回目ってみる視点変わったりし…続きを見る
  • ◎ぱっちり可愛く♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 14:55:10.0
    投稿者:
    坂西 春果
    こんにちは!坂西です!4月、5月はまつ毛が敏感になりやすい時期です!短い毛があれば長い毛もあります!そんなときビューラーを使うとうまく上げられなかったり変な方向に向いてしま…続きを見る

リノル(linolu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【韓国風束感】ラッシュリフト☆5500円分のビューティーチケット付き¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様・クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【韓ドル風まつげ】パリジェンヌラッシュリフト+2stepトリートメント

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【ご新規様限定】フラットラッシュ付け放題+ビューティーチケット ¥8140

¥8,140

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【5月限定】LEDエクステ100本/オフなし/デザイン相談OK

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
5月限定/6月以降は通常料金
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

【ご新規様限定】ハリウッドブロウリフト☆ビューティーチケット付き¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

ラッシュリフト+ハリウッドブロウリフト ¥14300→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定・クーポン併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リノル(linolu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/