1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン高知トップ   >  
  5. コトリ(KOTORI)   >  
  6. ブログ

KOTORI【コトリ】

コトリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 高知県高知市南はりまや町1-10-9 2F
  • 駐車場有り  はりまや橋駅から徒歩2分

コトリ(KOTORI)のブログ

2022年11月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ダイエット9~12日
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-28 12:01:35.0
    投稿者:
    小島 一祥
    まず、ブログ更新してなくてごめんなさいッご安心をッ!!ちゃんとエクササイズは欠かさず毎日やっておりますゆえ(^^ゞなかなか不精なのと、予約が積んでしまってブログ書いてません…続きを見る
  • パルストリートメントでフェイシャルを!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-23 12:19:41.0
    投稿者:
    小島 一祥
    フェイシャルメニューに力を入れようと思い、以前から先生よりパルストリートメントでフェイシャルすると効果が高いよッ!と教えてもらっていたのですが、なかなか素手でパルスを扱う…続きを見る
  • ダイエット8日目
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-23 12:12:07.0
    投稿者:
    小島 一祥
    ダイエット8日目うーんなかなか成果が見えないのよな~まぁまだ始まったばっかりやし(笑)ということで、地味にエクササイズの種類をちょこちょこ足しながら毎朝励んでおりますッ!…続きを見る
  • ダイエット6日、7日目まとめ(笑)
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-23 12:05:27.0
    投稿者:
    小島 一祥
    ダイエット6日、7日とバタバタしてしまい、ブログ遅れてしまってまとめます(笑)ちゃんとエクササイズは毎日やってるんだからねッ(゜o゜;7日目に体重測ってみたら……えっ、………続きを見る
  • ダイエット5日目
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-20 15:35:41.0
    投稿者:
    小島 一祥
    ダイエット5日目~今日も朝からエクササイズをひっそりと(笑)ちょっとずつ筋肉痛も取れ、スムーズに動けるようになりました痩せますように(^^ゞ
  • リラカフェのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-19 15:02:43.0
    投稿者:
    小島 一祥
    リラカフェのお知らせです所要が入り、12月20日に開催いたします前回お越しになられたお客様には、13日に開催とお伝えしましたが、20日に変更致しましたm(_ _)mクリスマス目…続きを見る
  • ダイエット4日目
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-19 15:00:43.0
    投稿者:
    小島 一祥
    ダイエット4日目をご報告今日は盛大に寝坊してしまい、お昼前にとりあえずエクササイズしました(笑)急いで出てきたから、格好マジ寝間着(笑)簡単なエクササイズで痩せれるのか、…続きを見る
  • ダイエット3日目
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-18 14:59:47.0
    投稿者:
    小島 一祥
    3日目突入!!全身程よく筋肉痛で悶ながら、朝からエクササイズ屈伸運動が何よりも苦痛…お昼はオートミール粥と…たこ焼き……お腹いっぱい頑張って毎日エクササイズは続けます!!
  • ダイエット2日目
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-17 11:21:18.0
    投稿者:
    小島 一祥
    2日目突入ッッ!昨日まちゼミのMAX HIITにいってきました!意識高いッワタシッ!おかけで、怠惰なこの身体様、ちゃんと筋肉痛いらっしゃいませッ!!今朝も、OPEN前に、インスタに保…続きを見る
  • ダイエットスタート
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-16 15:48:56.0
    投稿者:
    小島 一祥
    最近、腹が、出てきて顔が丸い171センチ 79キロちょっとヤバみを感じて、そろそろ重い重いケツを上げようかと……とりあえず、オートミールだ(笑)と半年前に買った、オートミール…続きを見る

コトリ(KOTORI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

【当店1番人気!!】パルス×全身オイルリンパマッサージ 100分¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

パルストリートメント

提示条件:
予約時
利用条件:
パルスをする人
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

パルス×全身オイルリンパマッサージ 70分¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

パルス×全身オイルリンパマッサージ 130分¥13000

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

パルストリートメント

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
パルスの方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

内側からも美しく身体も内臓も軽やかに!パルス100とプロテインセット

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
美しくなりたい貴方!
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コトリ(KOTORI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/