1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン長岡トップ   >  
  5. ゆる~む 直江津店   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロン「ゆる~む」直江津店

リラクゼーションサロンユルームナオエツテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 新潟県上越市五智新町10-22
  • 直江津駅から徒歩10分

ゆる~む 直江津店のブログ

最新ブログ一覧

95件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 「まるごと上越!」に掲載されました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 10:01:19.0
    投稿者:
    金 子
    20日発行の「まるごと上越!」に当店、掲載されています!ほぐし処特集のページに掲載されているので是非チェックしてみてください♪環境の変化で疲れがたまったり夏に向けてスッキリ…続きを見る
  • 辻井伸行さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-18 14:58:37.0
    投稿者:
    吉 川
    辻井伸行さんのコンサートに行ってきました!コロナ前に行ったきり、数年ぶりなのでりゅーとぴあへ向かう道中からテンションが上がってました。会場でしか味わえない音色を堪能し、ま…続きを見る
  • 町田商店
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-15 13:39:59.0
    投稿者:
    丸 山
    先日、土橋にできた「町田商店」に行ってきました♪外は並んでいる人がたくさんいました!スープの濃さも選べて、麺もコシがあって美味しかったです。店員さんも親切に対応してくださ…続きを見る
  • 九つ屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 13:21:00.0
    投稿者:
    金 子
    先日、移転した「九つ屋」さんへ行ってきました。背脂醤油らーめんを注文!チャーシューは2種類入って食べ応えがあり、満足の一杯!背脂はそこそこ浮いてましたが、スープは重くなく…続きを見る
  • 五月病に注意!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 10:45:11.0
    投稿者:
    佐 内
    連休が明け、なんとなくだるいなーと思ったり無気力になったりしていませんか?他にも、食欲が落ちたり、夜寝つきが悪かったりと心身の不調がある場合「五月病」かもしれません。体温…続きを見る
  • こそば亭
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 09:53:01.0
    投稿者:
    金 子
    実店舗にはなかなか行けないため上越市内のいくつかのお店で扱っている「妙高こそば生そばつゆセット」を購入!旬のわらびも入れて味わいました。こそば亭さんの蕎麦を栽培している農…続きを見る
  • SMASって?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 18:25:37.0
    投稿者:
    丸 山
    先日テレビを見ていたら「SMAS(スマス)」について取り上げていました。SMASとは頭頂部の帽状腱膜と頚部の広頚筋を繋いでいる膜を指し、袋状となっていて表情筋や脂肪を包んでいます…続きを見る
  • 癒しのギフトを♪今なら500円引き♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 15:16:37.0
    投稿者:
    山 本
    今日から5月ですね♪この時期は環境の変化などで、疲れが感じやすくなりますよね(^^;)そんな方におすすめのクーポン、沢山ご用意しました!GWのお出かけ前のメンテナンスにも◎お出…続きを見る
  • 春のドライブ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 17:12:24.0
    投稿者:
    丸 山
    ちょっと前に弥彦までドライブへ。弥彦神社で参拝し、恒例のイカメンチを食べてから「釜めし弥彦」さんへ。家族は釜めしや釜めしドリアを頼みましたが、私はボリューミーなマーボーメ…続きを見る
  • お散歩
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 19:43:16.0
    投稿者:
    丸 山
    子どもを学校へ送った後、天気も良かったので少し散歩へ。この時期しか見られない見事な桜を、温かい空気の中眺めてきました♪何度も見てるけど、夜もまた期待気分に。たくさんの桜の…続きを見る

ゆる~む 直江津店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【まずはお試し】全身もみほぐし40分+足オイル30分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【まずはお試し】全身もみほぐし40分+ドライヘッド30分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

ドライヘッド20分+3Dフェイシャル20分

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【平日限定】全身もみほぐし60分+足オイル30分 6,380円→6,000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
火~金(祝日除く)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【当店1番人気!】全身もみほぐし60分+足オイル30分

¥6,100

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【平日限定】全身もみほぐし60分+ドライヘッド40分 7,260円→6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
火~金(祝日除く)
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆる~む 直江津店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/