1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. こころ   >  
  6. ブログ

リンパサロン こころ ~Smile in your Heart~

リンパサロン ココロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 東京都八王子市中野山王1-6-23
  • 八王子駅車で9分・京王八王子駅車で13分・八王子ICから車で5分 

こころのブログ

2023年11月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • すべての女性を笑顔に♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-30 10:35:42.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    自然な笑顔で輝く「健康からキレイ」をかなえる心と身体のつながりを大事にしています!また会いたくなるセラピスト、また行きたくなるサロンを目指しています。人間パワースポット笑…続きを見る
  • 女性の味方♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-29 14:08:40.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    リンパサロンこころでは、40代・50代・60代で個人サロンデビュー!という方、とても多いです!女性の身体は変わりやすいのでお悩みを感じたら早めにプロの手を借りるのもアリですよね…続きを見る
  • 【腸活するなら良いもの取り入れる前にこれ!】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-28 15:16:47.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    ご覧いただきありがとうございます(^ ^)出入口」という言葉をみるとまず「出すこと」から始まります何かを掴むためには両手いっぱいに物を持っていたのではうまく掴むことはできませ…続きを見る
  • 太もものツボ 風市(ふ う し) 腰痛や膝の痛みに…
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-27 01:44:32.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    今日紹介するのは ふともものツボ風市(ふうし)です。ツボの場所はふとももの外側、まっすぐに立ってちょうど腕を真下に垂らしたとき、中指の先が当たる場所にあります。自分でも触…続きを見る
  • サロンの雰囲気♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-25 11:35:10.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    みなさんこんにちは!リンパサロンこころです(^^)今日はサロン紹介をさせていただきます★これから行ってみようかな~と思ってくださっているお客様に少しでもお店の雰囲気など知っ…続きを見る
  • ねっ…寝違えた!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-24 00:49:52.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    そんな時の対処法痛めた箇所を揉んだり、温めたりはNG。脇の刺激が有効♪肩甲骨を意識して腕を大きく回します♪やってみてね!#リンパ#リンパマッサージ#アロマリンパ#デトックス#マ…続きを見る
  • 「手あて」手から伝わる事
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-23 00:05:53.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    ご覧いただきありがとうございます♪今日は私たちが毎日つかう「手」についてお話します。怪我や病気の処置をすることを「手当て」といいますよね。そして、頭痛や腹痛など体に痛みを…続きを見る
  • 温活
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-22 02:11:11.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    寒くなって来ましたねテーマは『温活』実年齢より老けて見えない為には『あたためる』習慣を!老化やダイエットに悩む方はいろいろ冷やしすぎなんです!特に内臓と毛細血管!冷やすと…続きを見る
  • 習慣化するコツ!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-21 07:41:54.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    習慣化するコツ】とはズバリ!習慣化=頑張ったら負けゲーム」(無意識・自動化)すでにある日常生活にドッキング・朝トイレに行った後に・歯磨きした後に・洗顔した時に・メイクの前…続きを見る
  • 身体がゆるむと心もゆる み運気UP!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-11-20 10:46:19.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    アタマはいつも先のことを考えて不安になったり過去の出来事で自分を責め立てたり他人の胸の内を憶測したりそんな事をしていたら身体も心も固まっていきます身体からゆるめることで心…続きを見る

こころのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【初めての方にオススメ♪】オールハンドリンパ+ヘッド90分 8000円

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

人気NO1★女性の不調を根本改善リンパケア+選べるオプション100分9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • その他

女性成熟期★不眠/頭痛/無気力などの悩みに40代~の全身深層リンパ90分9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
他の特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

リピ率NO1★健康からキレイを導き出す♪オールハンドリンパケア90分8500円

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ご縁を大切に♪♪ご来店2回目の方限定】1000円OFF

¥1,000引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店2回目の方 他の特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【こだわりのハンドテクニック】オールハンドリンパケア120分9500円

¥9,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

こころのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/