1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. こころ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

リンパサロン こころ ~Smile in your Heart~

リンパサロン ココロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 東京都八王子市中野山王1-6-23
  • 八王子駅車で9分・京王八王子駅車で13分・八王子ICから車で5分 

こころのブログ

最新ブログ一覧

220件のブログがあります

前へ 9/22ページ 次へ

  • 冬に老けないアンチエイジング!何だか疲れ顔老け顔
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-29 13:06:25.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    こんにちは♪冬は老化がすすむ…東洋医学的に腎臓が弱まる。そして体力低下…腎臓→生きる力のバッテリー!ざっくりいうと、腎臓は水分代謝の要!!ラスボス!!弱るとトイレの回数増…続きを見る
  • 本当に寒くなってきましたね
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-27 17:38:52.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    皆様いかがお過ごしですか?最近は手を洗う水も、凍えるような冷たさ…寒さは本当にいろいろなものを奪います。大寒波の時期は、以下の3つを重点的に温めてください。【優先順位】1、…続きを見る
  • 健康と美は切っても切れない関係です!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-25 17:16:05.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    こんにちは♪私は東洋医学を学び直しています。なぜ私が東洋医学に興味を持ったかというと…東洋医学には、「美しさは健康の上に成り立ってる」という考え方があります。つまり、美し…続きを見る
  • タロットカードリーディング
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-24 13:58:42.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    タロットカード占い30代転職して1年。今後のお仕事を占ってみました。1年前は転職に悩み、過去にこだわりなかなか踏み出せない状況でした。まだまだ試練の時ですが、先が見えていま…続きを見る
  • 初めてのユーザー車検
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 14:52:56.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    こんにちは。先日、ユーザー車検初体験!!今まで、車検というのはディーラーさんにお願いするのが当たり前だと思っていましたが、自分で車検が出来る事を今さら知り笑全く想像もつか…続きを見る
  • お顔のむくみセルフケア!実は意外な場所
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-21 10:07:34.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    こんにちは♪基本お顔のむくみのセルフケアってお顔のマッサージって思いますよね!もちろんお顔のマッサージは血流を良くして、老廃物を排出します!私も、お客様にお伝えしています…続きを見る
  • お仕事の合間にセルフケア!首編
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-20 08:17:44.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    普段スマホやPC、手をよく使う方にセルフケアお伝えしますね!手を使う方って、首コリ肩コリに悩まれています。お仕事の合間、デスクワークならデスクでもちょこっと出来るセルフケア…続きを見る
  • 耳が硬くなっていませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-19 00:31:23.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    皆さんにやってほしいのが耳まわし!!耳って東洋医学では、健常のバロメーター。耳が柔らかくて大きい人は丈夫!ところで、年齢を重ねると耳はどんどん硬くなる。硬くなると自律神経…続きを見る
  • お問い合わせありがとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-18 00:20:42.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    最近、お電話でのお問合せが大変増えております。ありがとうございます♪当サロン前には、のぼりが有り(画像)入り口前には、ご案内のパンフレット(画像)が設置しております。お電…続きを見る
  • 健康からキレイ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-17 03:59:27.0
    投稿者:
    藤岡 康子
    老廃物がたまりやすい人は?とくに肥満気味の人やお酒を良く飲む人は肝臓の機能が低下していることが多いため、体に老廃物が溜まりやすいのです。 老廃物が溜まった状態が続いてしま…続きを見る

こころのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【初めての方にオススメ♪】オールハンドリンパ+ヘッド90分 8000円

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

人気NO1★女性の不調を根本改善リンパケア+選べるオプション100分9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • その他

女性成熟期★不眠/頭痛/無気力などの悩みに40代~の全身深層リンパ90分9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
他の特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

リピ率NO1★健康からキレイを導き出す♪オールハンドリンパケア90分8500円

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ご縁を大切に♪♪ご来店2回目の方限定】1000円OFF

¥1,000引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご来店2回目の方 他の特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ

【こだわりのハンドテクニック】オールハンドリンパケア120分9500円

¥9,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他の特典との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

こころのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/