1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. ツリーガーデン(Tree Garden)   >  
  6. ブログ

Tree Garden

ツリーガーデン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 神奈川県川崎市高津区溝口4-10-24パールハイツ102
  • 東急田園都市線 高津駅 徒歩5分

ツリーガーデン(Tree Garden)のブログ

2023年12月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 良いお年をお迎えください
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 10:08:36.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は大晦日。本年最終日の営業です。今年も一年、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。…続きを見る
  • 本日の空き状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-28 10:03:36.0
    投稿者:
    金子 彰子
    おはようございます。Tree Gardenの金子です。いよいよ暮れが押し迫ってきて年末らしい雰囲気になってきました。そろそろお仕事もお休みに入る方もいらっしゃるんではないでしょうか…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-25 17:14:56.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。12月も下旬になり、寒さも本格的になってきましたね!身体を冷やさないようにしたいこの時期ですが、温めるのにおすすめの身体の場所をご存知で…続きを見る
  • 足の冷えが気になる方に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-23 16:18:30.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日の朝もぐっと冷え込んで布団から出るのがつらい時期になってきましたね。この時期、お客様の中でも足先の冷えが気になる方が増えてきている…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-22 13:45:29.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。22日の今日は冬至の日です。冬至を境に、ここからはだんだんと日が長くなってくる時期で「一陽来復」という言葉もあります。そんな冬至の日です…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-21 10:35:11.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。12月も半ばを過ぎて、さすがにここ数日は気温が下がってきましたね。寒くなってくると、足先や手先の冷えが気になりませんか?特に足先は心臓か…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-18 13:59:23.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。12月になって、空気もだんだん乾燥してきましたね。それに合わせて気になってくるのが肌の乾燥。特に手に関しては、私の場合はセラピストとして…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-17 13:26:25.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。12月も半ばになり、忘年会などの集まりが増えてきていませんか?美味しいお酒や食事とともに楽しい時間を過ごせるのはいいですが、飲み会が増え…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-16 15:59:11.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は曇り空ですが、12月と思えない暖かい1日ですね。でも、天気予報では月曜日から気温がぐっと下がるようなので体調管理には十分お気をつけて…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-15 14:07:11.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。昨日は暖かい1日でしたが、今日は雨の降る時間もあって肌寒い感じがしますね。12月でも日によって気温が違って身体がついていくのが大変ですね。…続きを見る

ツリーガーデン(Tree Garden)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【6月限定】整体40分+フットケア30分(通常¥8,600が¥7,000に♪)6/30まで

¥7,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他の割引との併用はできません
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ

【6月限定・ご新規様】疲れがたまった肩、腰、脚もスッキリ♪オイル60分

¥5,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ

【ご新規様】ゆったり長めに♪たまった疲れにオイルトリートメント90分

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッドケア40分 目の疲れ、お顔のコリすっきり!

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッドケア 60分 イベント前にもおすすめ

¥5,750

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッド40分+オイル60分

¥9,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ツリーガーデン(Tree Garden)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/