1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. ツリーガーデン(Tree Garden)   >  
  6. ブログ

Tree Garden

ツリーガーデン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 神奈川県川崎市高津区溝口4-10-24パールハイツ102
  • 東急田園都市線 高津駅 徒歩5分

ツリーガーデン(Tree Garden)のブログ

2024年3月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 09:23:01.0
    投稿者:
    金子 彰子
    おはようございます。Tree Gardenの金子です。今日は晴れて暖かいですね!一気に気温が上がったせいか暖かいというより、暑いくらいに感じます。こういう時には身体も気温の変化にま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 10:25:20.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は朝から雨が強く降っています。お出かけの際は十分にお気をつけください。年度末の3月、そして新年度の4月とこの時期は何かといそがしくな…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 14:58:06.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。3月も残りわずかとなりました。3月の平日限定でご利用いただけるクーポンについて3月の平日は本日と明日のみとなるのでご注意ください。3月平日…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-25 10:52:25.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。3月も残すところあと一週間。春眠暁を覚えずと言いますが、皆さんは最近よく眠れていますか?睡眠の質を重視するならどんな枕を使うかも重要なポ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 10:22:45.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は雨が降ってきて冬に戻ったような寒い朝ですね。三月は寒暖差が大きいので体調を崩さないように注意していきたいですよね。そのためには免…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 10:13:20.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は風が強めですが、晴れていて暖かい朝ですね。最近は暖房を使うことも少なくなりました。少しづつ本格的な春がやってきていますね。さて、…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-17 13:40:08.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。昨日から一気に暖かくなってきましたね。いよいよ春に向けて気温もシフトしていきそうです。3月といえば年度末。お仕事によってはいそがしくなる…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-16 09:25:31.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日も晴れて暖かい休日になりそうですね♪朝の通勤時間も今までのように寒さを感じませんでした。さて、皆さんは普段のお仕事中、呼吸が浅くな…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 09:25:28.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は晴れて暖かくなりそうですね。少しづつ春のファッションも楽しみたくなる今日この頃です。さて、3月も半ばに入り、新しい季節を迎えようと…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-14 10:13:41.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。花粉症シーズン真っ只中ですね…。鼻水、鼻詰まり、目のかゆみなど花粉の影響で様々な不調を感じていらっしゃる方も多いと思います。そんな時に…続きを見る

ツリーガーデン(Tree Garden)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【6月限定】整体40分+フットケア30分(通常¥8,600が¥7,000に♪)6/30まで

¥7,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他の割引との併用はできません
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ

【6月限定・ご新規様】疲れがたまった肩、腰、脚もスッキリ♪オイル60分

¥5,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ

【ご新規様】ゆったり長めに♪たまった疲れにオイルトリートメント90分

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッドケア40分 目の疲れ、お顔のコリすっきり!

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッドケア 60分 イベント前にもおすすめ

¥5,750

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッド40分+オイル60分

¥9,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ツリーガーデン(Tree Garden)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/