1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. ツリーガーデン(Tree Garden)   >  
  6. ブログ

Tree Garden

ツリーガーデン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 神奈川県川崎市高津区溝口4-10-24パールハイツ102
  • 東急田園都市線 高津駅 徒歩5分

ツリーガーデン(Tree Garden)のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

132件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-10 09:42:06.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。皆さんは普段から姿勢を意識されていますか?特にデスクワークの方は長時間のパソコン作業を続けるうちに気がつけば巻き肩や猫背になりがちでは…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-07 09:17:07.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。6月に入りだんだんと蒸し暑い日が増えてきましたね。湿度の高さがあることで汗をかきにくく水分が身体の中にたまりやすくなるそうです。それがむ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-02 09:23:14.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は雨予報だったはずなのに晴れ間が見えていますが、6月に入ると梅雨が近づいて雨の日が多くなってきますよね。そうした気圧の変化や湿度の高…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-01 09:57:54.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日からいよいよ6月ですね!今月もよろしくお願いいたします♪さて、Tree Gardenでは6月限定クーポンをご用意いたしました!整体40分とフットケ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-31 10:27:43.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は5月最終日ですね。5月を振り返ってみると、ゴールデンウィークもあり、今までよりもたくさんのお客様にご来店いただきました!ありがとう…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-27 09:56:55.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は朝から曇り空で雨が降ってきそうですね。その分、少し暑さは和らぎそうです。さて、皆さんは腕が疲れたなと感じる時はありますか?特に、…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-23 09:47:43.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。5月もあっという間に下旬になりました。ここからはだんだん暑い日が増えてきそうですね。そんな季節の変わり目のこの時期全身のお疲れを癒し、リ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 09:59:44.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は朝から雨で少し気温が下がっていますね。午後からは雨が上がるようですが気温や天候に合わせた服装でお出かけください。さて、女性の皆さ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 09:51:07.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。皆さんの中で肩こりで悩まれている方はいらっしゃいますか?サロンにご来店されるお客様の中でも多くの方が肩こりを気にされています。実は肩の…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-13 10:16:40.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は朝から雨が強く降っていてあいにくのお天気ですね。雨対策をして、気をつけてお出かけください。さて、5月も中旬に入りましたが当サロンで…続きを見る

ツリーガーデン(Tree Garden)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【6月限定】整体40分+フットケア30分(通常¥8,600が¥7,000に♪)6/30まで

¥7,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他の割引との併用はできません
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ

【6月限定・ご新規様】疲れがたまった肩、腰、脚もスッキリ♪オイル60分

¥5,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ

【ご新規様】ゆったり長めに♪たまった疲れにオイルトリートメント90分

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッドケア40分 目の疲れ、お顔のコリすっきり!

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッドケア 60分 イベント前にもおすすめ

¥5,750

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッド40分+オイル60分

¥9,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ツリーガーデン(Tree Garden)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/