1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. 至福のあくび 岡崎店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

快眠ドライヘッドスパ専門店 至福のあくび 岡崎店

カイミンドライヘッドスパセンモンテン シフクノアクビ オカザキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 愛知県岡崎市井ノ口新町12-7パークワン202
  • 大門駅から名鉄バスあり。大門駅から車で5分。大門駅徒歩21分。 岡崎/大門/ヘッドスパ

至福のあくび 岡崎店のブログ

最新ブログ一覧

206件のブログがあります

前へ 4/21ページ 次へ

  • すきなもの
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-18 13:59:29.0
    投稿者:
    shimizu
    インスタで見つけて一目惚れして買ったオイルとバーム(*^^*)オイルの方はちょっと怪しげなデザインですが、こういうものに惹かれてしまいます!どちらも天然の精油で、花と樹木、ハー…続きを見る
  • 色の効果
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 13:10:57.0
    投稿者:
    shimizu
    周りにある色は、心と体に作用します。赤・オレンジ・黄色など暖色系の色には、自律神経のうち【交感神経】を優位にする作用があります!心身を興奮・緊張させ、活動のスイッチを入れ…続きを見る
  • 筋膜について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-13 11:24:54.0
    投稿者:
    sakata
    筋膜が綺麗な状態は網目が整っています。しかし筋膜が歪んでしまうと様々な身体の不調が出てきます。特に寝つきが悪い、熟睡できない、寝ても疲れがとれない、などの睡眠障害は、精神…続きを見る
  • 利き目・利き耳 どっちですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-11 17:36:43.0
    投稿者:
    shimizu
    自分の利き目・利き耳がどっちか知っていますか?前回、左脳派か右脳派かというブログを載せましたが、さらにそこから深堀りしてみました(*^^*)〈利き目チェック〉〈利き耳チェック〉…続きを見る
  • あなたは右脳派?左脳派?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-08 20:39:19.0
    投稿者:
    shimizu
    自分は右脳派なのか左脳派なのかと突然気になり、チェックしてみました♪簡単にできるので、是非チェックしてみてください(^^)手・腕を組んでみて、どちらの手(指)と腕が上になるのか…続きを見る
  • 香嵐渓♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-07 10:50:09.0
    投稿者:
    sakata
    先日友達と香嵐渓に行ってきました!もう見頃は過ぎていて、屋台も出ていませんでしたが、元々のお店は開いているのでたくさん食べて歩いてとても充実した1日になりました(^^)空いて…続きを見る
  • おうち時間
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-04 12:39:00.0
    投稿者:
    shimizu
    お休みの日は子どもと2人で過ごす事が多いので、たまにお菓子作りをします(^ ^)今回はクッキーを沢山作りました!キャンディーをドット柄にしていたり、キティちゃんの横にはりんごが…続きを見る
  • 1/fゆらぎ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-02 13:27:23.0
    投稿者:
    sakata
    【1/fゆらぎ】とは、予測できない不規則なゆらぎで、【規則的なリズム】と【不規則でランダムなリズム】が調和した状態とも言われています。そして【1/fゆらぎ】は脳がリラックスし、…続きを見る
  • インスタに動画を載せました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 16:47:00.0
    投稿者:
    至福の あくび
    いつもIZANAI岡崎店のブログをご覧いただき、ありがとうございます♪施術の流れを動画にしてインスタに載せました(*^^*)是非ご覧くださいね♪〈IZANAI 岡崎店〉Instagram→@izanai.ok…続きを見る
  • 2024
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-29 17:35:47.0
    投稿者:
    shimizu
    文字を書くのが好きなので、スケジュール管理は手帳派(*^^*)来年の手帳はなかなか欲しいものが見つからず、、インスタで探していたら可愛いのを見つけました♪カラーが豊富すぎて!迷…続きを見る

至福のあくび 岡崎店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

オープン記念*《パリジェンヌラッシュリフト》根元から立ち上げ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

オープン記念*《racil パーマ》様々なデザイン◎束感まつげやメーテル等

¥3,480

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ヘッド

【平日9~16時まで限定】ドライヘッドスパ60分¥6600→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも、何度でも利用可能◎
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ヘッド

【土日祝日9~16時まで限定】ドライヘッドスパ60分¥6600→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも、何回でも利用可能◎
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

《美眉完璧2点セット》HBL×眉毛wax   メンズも◎¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間は自己処理をせずにご来店ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

《眉ワックス×メイク》眉毛形成脱毛で完璧な形に♪¥4480

¥4,480

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間は自己処理をせずにご来店ください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

至福のあくび 岡崎店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/