1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 至福のあくび 岡崎店   >  
  7. ブログ  >  
  8. 5ページ目

快眠ドライヘッドスパ専門店 至福のあくび 岡崎店

カイミンドライヘッドスパセンモンテン シフクノアクビ オカザキテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 愛知県岡崎市井ノ口新町12-7パークワン202
  • 大門駅から名鉄バスあり。大門駅から車で5分。大門駅徒歩21分。 岡崎/大門/ヘッドスパ

至福のあくび 岡崎店のブログ

最新ブログ一覧

206件のブログがあります

前へ 5/21ページ 次へ

  • 寝不足による肌トラブル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-28 12:25:01.0
    投稿者:
    shimizu
    寝不足が続いて、ニキビや乾燥肌といった肌トラブルに悩んだことはありませんか?寝不足の状態が続くと自律神経が乱れてしまい、肌の健康を維持できなくなります!【寝不足による肌ト…続きを見る
  • 最近の色々♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-23 12:17:34.0
    投稿者:
    sakata
    先日は息子の誕生日!ケーキのリクエストはまいぜんシスターズ。かわいいケーキに子供も大喜び♪かわいくて食べれない~と言いながらパクパク食べてました(*^^*)笑そして先日ママ友と…続きを見る
  • 足先が冷えてなかなか眠れない方
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-22 11:20:47.0
    投稿者:
    shimizu
    ふとんに入ると足先が冷たくて、なかなか眠れない...というお悩みがある方は、せっかく眠りについても「睡眠の質」が悪くなっているかもしれません!【冷えの原因】・筋肉の量が少な…続きを見る
  • 12月の営業についてのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-20 13:10:26.0
    投稿者:
    至福の あくび
    いつもIZANAI岡崎店のブログをご覧いただき、ありがとうございます(^ ^)12月の営業についてのお知らせです♪〈土曜日の営業〉2日.16日.30日は坂田、23日は清水が出勤になります。営業…続きを見る
  • くせ毛とヘッドスパの関係
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-19 11:32:42.0
    投稿者:
    sakata
    くせ毛とヘッドスパには実は少し関わりがあると言われています!頭皮は年齢とともに少しずつ下がっていきます。そしてお顔と頭皮は1枚の皮で繋がっています。頭皮が1cmたるむとお顔も…続きを見る
  • 疲れてるのになかなか眠れない方
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-17 13:04:12.0
    投稿者:
    shimizu
    体が疲れているのに・夜なかなか眠れない・睡眠が浅い感じがする・朝がなかなか起きられない  このようなお悩みがある方は、自律神経の【交感神経(活動モード)】が優位になったまま、…続きを見る
  • 頭皮と足裏の繋がり
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-16 12:01:51.0
    投稿者:
    shimizu
    足裏が硬い人は頭皮もカチカチと言われています!なぜなら、筋膜でひとつに繋がっているからです。筋膜とは全身に張り巡らされているボディースーツのようなもの。筋膜は動かさないと…続きを見る
  • 幸せな時間(*^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-14 10:39:35.0
    投稿者:
    shimizu
    先月ライブで横浜と名古屋に行ってきました(^ ^)横浜の方は友達がチケットを取ってくれて、アリーナの20列目くらいと聞いていたんですが、会場へ入ると目の前にセンターステージが...…続きを見る
  • 頭痛と肩こりに効くツボ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-13 21:21:36.0
    投稿者:
    sakata
    頭痛と肩こりに効くツボの紹介です(*^^*)お時間ある際はぜひお試しくださいね(^^)どのツボも強すぎず、痛気持ちいいくらいの圧でグーっと押してあげるのがおすすめです♪♪ヘッド/ヘ…続きを見る
  • 冬支度♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-11 10:30:13.0
    投稿者:
    sakata
    今日は風も強く一気に寒くなりましたね…冬が近づいてきたなと実感します(><)少し早いですが、先日クリスマスツリーを出しました♪♪子供たちも一緒に手伝ってくれたのですぐに完成…続きを見る

至福のあくび 岡崎店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

オープン記念*《パリジェンヌラッシュリフト》根元から立ち上げ¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

オープン記念*《racil パーマ》様々なデザイン◎束感まつげやメーテル等

¥3,480

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ヘッド

【平日9~16時まで限定】ドライヘッドスパ60分¥6600→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも、何度でも利用可能◎
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ヘッド

【土日祝日9~16時まで限定】ドライヘッドスパ60分¥6600→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも、何回でも利用可能◎
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

《美眉完璧2点セット》HBL×眉毛wax   メンズも◎¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間は自己処理をせずにご来店ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

《眉ワックス×メイク》眉毛形成脱毛で完璧な形に♪¥4480

¥4,480

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間は自己処理をせずにご来店ください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

至福のあくび 岡崎店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/