1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン松本トップ   >  
  5. グリーナリー鍼灸整体院(Greenery鍼灸整体院)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Greenery鍼灸整体院【グリーナリー】

グリーナリーシンキュウセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 鍼灸
  • あん摩・指圧
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 長野県松本市内田62-1
  • 村井駅から車で7分【整体/骨盤調整/マタニティ/こども整体/ヘッドスパ/産後/腰痛】

グリーナリー鍼灸整体院(Greenery鍼灸整体院)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-06-18 22:40:47.0
整形外科に行っても治らなかった腰痛:35週の妊婦さん
整形外科に行っても治らなかった腰痛:35週の妊婦さん_20230618_1

【腰痛/35週2人目妊婦さん】

『椅子から立ち上がる時や歩く時、とにかくずーっと腰が痛いんです。』

『整形外科に行って痛み止めの注射とカロナールを処方されたけど効かなくて、先生にも妊婦さんはここまでしかできないと言われてしまいました。』

『公園に上の子を連れて行くのも一苦労です』

そんなお辛い状況で当院にご来院してくださいました。

施術後は
ペインスケールという今の痛みを数字で表現してもらう評価方法で、今回の痛みが1~10で言うと10だったのが施術後は1になり、
『立ち上がれる!歩いても痛くない!』と、笑顔でベッドの周りを歩いて見せてくださいました。

整形外科に行っても治らなかった腰痛:35週の妊婦さん_20230618_2

整形外科に行っても治らなかった腰痛:35週の妊婦さん_20230618_3
整形外科に行っても治らなかった腰痛:35週の妊婦さん_20230618_4


当院ではこのように必ず姿勢を見ます。
ご希望があれば、投稿のお写真のように比較をして、ご自身のお体の状態を知っていただいております。

妊婦さんの腰痛は本当に多いです。

最近ご家族から
『猫背ひどくなってない?』
『ねぇ、なんか体が右に傾いて歩いているよ?』と言われ始めている方は、痛みがなかったとしてもすでに腰痛予備軍です。
鏡などで姿勢をチェックしてみてくださいね。

自分じゃよくわからないけど、姿勢の崩れや肩こりや腰痛が気になる!

そんな方は、自分でできる骨盤の捩れチェック方法をお伝えしますので、LINEにて『ゆがみ』とメッセージください。
骨盤のチェック方法と簡単な歪みリセットのストレッチをご紹介いたします。

6月は月末に少しまだ空きがございます。

痛みや不調を感じて
『この痛みから早く解放されたい。早く赤ちゃん生まれてこないかなぁ。。』と思うのではなく、

『早くあなたの顔が見たいなぁ。。生まれてくるのを楽しみに待ってるよ』
そんな風に感じて出産までの日々を穏やかで幸せな気持ちで過ごしていただけたらと思います。

お悩みや気になることがありましたら、ご遠慮なくLINEにてご相談ください。
いつでもお待ちしております。
@greenery.harikyu
(プロフィール欄リンクよりLINEに飛べます)

#マタニティ
#腰痛
#肩こり
#鍼灸
#整体
#松本市
#塩尻市
おすすめクーポン

¥10,500

  • 骨盤矯正

【心拍確認できたらOK!肩こり腰痛・頭痛などの不調に】マタニティ整体120分

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/お一人様一枚限り
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
グリーナリー鍼灸整体院(Greenery鍼灸整体院) 佐藤 真弓
ご来店お待ちしております
セラピスト/その他、国家資格所有
佐藤 真弓サトウ マユミ
投稿者
グリーナリー鍼灸整体院(Greenery鍼灸整体院) 佐藤 真弓

セラピスト/その他、国家資格所有

佐藤 真弓

サトウ マユミ

豊富な施術経験で家庭の中心であるお母さんを元気に!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グリーナリー鍼灸整体院(Greenery鍼灸整体院)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【安産に向けた体づくりを♪】安産鍼灸120分

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
妊婦さん限定クーポン/初めての方限定。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【快適なマタニティライフと安産を目指して♪】安産鍼灸90分

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
妊婦さん限定。期間中何度でも利用可。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正

【心拍確認できたらOK!肩こり腰痛・頭痛などの不調に】マタニティ整体120分

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/お一人様一枚限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正

マタニティ整体90分 8,500円

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/お一人様一枚限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【心拍確認できたらOK♪母子手帳持ってきてね♪】つわりの鍼灸

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様初回1回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【産後2週間が勝負♪産後ダイエットしたいならまずはコレ】産後鍼灸 90分

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
産後1ヶ月以内の妊婦さん限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グリーナリー鍼灸整体院(Greenery鍼灸整体院)のブログ(整形外科に行っても治らなかった腰痛:35週の妊婦さん)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/