1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. ぬくもり   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

温活・妊活 よもぎ蒸しサロン ぬくもり

オンカツニンカツヨモギムシサロンヌクモリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 神奈川県川崎市高津区子母口243-4
  • 武蔵新城駅からバス7分/溝の口駅からバス13分

ぬくもりのブログ

プライベート
投稿日:2024-05-09 19:15:58.0
改めまして、自己紹介
初めまして!ぬくもりの土居智香(どい ちか)と申します。

1984年生まれ、東京都日野市が地元です。
大学で栄養学を学び、大手エステサロンに就職。
エステティシャンと栄養指導部を兼任してダイエットサポートをしていました。

初めてお手当てに入ったお客さまに
「あなたの手は温かくて気持ちいい」
と言っていただいたのは今でも忘れられない言葉で、

サロン名の ぬくもり には
・手から伝わるぬくもり
・施術で温まるぬくもり
・人と人との繋がりで心がほっこりするぬくもり
の意味が込められています!

結婚して第一子出産後はしばらく専業主婦でしたが、
2015年に川崎市高津区に引っ越してきて、
2016年から自宅サロンをスタート!

最初は痩身メインのリンパサロンでしたが、
自身の2人目不妊の経験からよもぎ蒸しに出会い
妊活サポートのサロンへと転向していきました!

2018年に第二子を出産し、
現在は小6、年長の6歳差兄妹の母です。

妊活中の1番の敵はストレスでした。
友達や周りの人の妊娠・出産を心の底から喜べない。
妊婦さんを見るのが辛い。そんな時期も乗り越えて、
今すでにある幸せにフォーカスできるようになり
自分の体を大切にすることができた頃、娘を授かりました。

ぬくもりに来ていただいているお客さまは
妊活中の方も多いですが、生理トラブルやpmsでお悩みの方、更年期の方など女性ホルモンバランスに関わるお悩みをお持ちの方が多くいらっしゃいます。

そのため、女性ホルモンについての学びを深め
この度女性ホルモンケア専門サロンへとリニューアルすることにいたしました!

自分らしく、心と体を大切に過ごしていけるような
お手伝いをさせていただけたらと思っています。

真面目な山羊座ですがAB型の左利き、ちょっと変わっているところがあるかもしれません(笑)
推しはなにわ男子です。
どうぞよろしくお願いいたします!

改めまして、自己紹介_20240509_1
ぬくもり 土居  智香
ご来店お待ちしております
女性ホルモンバランスプランナー
土居  智香ドイ チカ
投稿者
ぬくもり 土居  智香

女性ホルモンバランスプランナー

土居  智香

ドイ チカ

妊活や生理でお悩みの方、全力でサポートします!

ぬくもりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

女性ホルモン活性化トリートメント90分

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【冷えやむくみ解消】よもぎ蒸し&女性ホルモン活性化トリートメント90分

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 小顔矯正
  • その他

【生理トラブル、妊活】よもぎ蒸し&女性ホルモン活性化トリートメント120分

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【首肩コリ、むくみ】女性ホルモン活性化トリートメント60分

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【全身の疲れスッキリ】女性ホルモン活性化トリートメント90分

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

芯までポカポカに温まる!よもぎハーブ蒸し30分

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ぬくもりのブログ(改めまして、自己紹介)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/