1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. シュハリ(SHUHaRi)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

SHUHaRi ~オールハンドにこだわる温もりサロン~

シュハリ オールハンドニコダワルヌクモリサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 鍼灸
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 東京都八王子市横山町20-15ノモス八王子403
  • 八王子駅から徒歩9分

シュハリ(SHUHaRi)のブログ

プライベート
投稿日:2024-04-15 19:29:30.0
トレーニングのやり方
こんにちは!倉田です。

トレーニング1月から開始して、しっかり継続しています!
お客さんの中でもかなりの方たちが最近トレーニングを始めたり、ピラティスに通いだしたりと話を聞きます。

個人的にトレーニングをして思ったここだけは必須な大事なことを書きます。

・運動量(トレーニング量)と食事
・ジムや教室などに通い環境を整える
・効果が出ていないと感じてもそのまま通い続ける
・友達と毎回一緒に行く習慣をつけない。

とりあえず4つ!!!
これらは非常に大切です。わかるーーという方も多いかと思います。

上から、
・運動量(トレーニング量)と食事
これは運動をするうえで当然と言えば当然。そもそも運動量が少なければ筋肉にも負荷がかからないので身体は変わりません。そしてその筋肉の素となる食事をたくさん摂取しなければ筋肉はつきません。当然のことを言いました。人の体は100%口にいればものでできています。ほとんどの筋肉がつかないという方は食事量が足りてないかトレーニング量が足りてないかだと断言できます。

・ジムや教室などに通い環境を整える
正直言って自宅でトレーニングできる人はかなりメンタル的に強い人でそんな人ほとんどいません。一人お客様でいますが、尊敬できるほどメンタルがすごいと思います!お金と時間をかけて通いましょう!

・効果が出ていないと感じてもそのまま通い続ける
筋肉がついてきたなと感じるのは正しいトレーニングができていた上で2カ月、実際明らかに変わるのは3か月。初心者の方だったら6ヵ月ぐらいかかるんじゃないかと思ってます。でも細胞レベルでは変わってるのは確実なのでそのまま通い続けましょう!だいたい1・2ヵ月で9割の人が辞めます。

・友達と毎回一緒に行く習慣をつけない
ジム、ピラティス、夜のウォーキング、ランニングなんでもいいんですが、友達と一緒に行っていると、友達が行かなくなったらあなたも行かなくなります。僕だってそりゃ友達と行く方が楽しいし、行きたいですけど絶対続きません。たまに行くぐらいなら良いと思います!

以上です。とりあえずここだけおさえとけば体は変わります。皆さん夏まで3か月もないので早く体仕上げましょう。

トレーニングのやり方_20240415_1

おすすめクーポン

¥12,000

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 鍼灸
  • その他

6月オススメ☆SHUHaRiスペシャル120分【鍼・オイル・ほぐし・ストレッチ】

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
シュハリ(SHUHaRi) 倉田
ご来店お待ちしております
鍼灸師、セラピスト
倉田 クラタ
投稿者
シュハリ(SHUHaRi) 倉田

鍼灸師、セラピスト

倉田

クラタ

《マッサージにこだわるワンランク上の施術》

シュハリ(SHUHaRi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

↓↓↓ご新規様向けメニュー↓↓↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

痛みや凝りに効かせる鍼◎《効果・改善》鍼+マッサージ90分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

◎がっつりほぐし&しっかり流す◎極上オイルリンパマッサージ90分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 鍼灸
  • その他

6月オススメ☆SHUHaRiスペシャル120分【鍼・オイル・ほぐし・ストレッチ】

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【迷ったらコレ!!】タイ古式&オイルトリートメント120分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

全身の巡りを整える★タイ古式マッサージ90分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シュハリ(SHUHaRi)のブログ(トレーニングのやり方)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/