1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大分トップ   >  
  5. もみ処 癒心   >  
  6. ブログ

もみ処 癒心【ゆしん】

モミドコロ ユシン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大分県大分市下郡東2丁目6-19
  • 牧駅から徒歩15分

もみ処 癒心のブログ

最新ブログ一覧

59件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 15:21:29.0
    投稿者:
    分道
    もみ処 癒心の分道です。今日はあいにく雨ですね。雨の日は気圧の関係だったり、携帯やパソコンで目が凝ったり日々のお仕事で身体の凝りや疲れが溜まってきてるのではないでしょうか…続きを見る
  • リンパが流れれば人生が変わる!ストレス度チェック編
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 18:51:28.0
    投稿者:
    宮園
    こんにちは、癒心の宮園です!『身体にどれだけ時間をかけてあげてますか^ ^?』『自分の身体に優しく出来ていますか?』私たちのカラダは常に今の「カラダとココロ」の状態を知らせ…続きを見る
  • "ご報告"2号店がOpenしました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 14:17:01.0
    投稿者:
    宮園
    こんにちは♪もみ処 癒心です。みなさまへご報告です(*^^*)日出や杵築など遠くからお越しいただいてたお客様お待たせしました(^^)4月6日にもみ処癒心『別府店』がOpenしました!!2…続きを見る
  • 頑固なコリ疲れに!4月おすすめmenu
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 18:34:50.0
    投稿者:
    宮園
    暖かい日も増えて過ごしやすい季節となりました^^桜が咲き始めているので満開が楽しみですね!皆さまお花見は行かれましたか?新年度になり転勤、引っ越し、入社など環境の変化でな…続きを見る
  • あなたはどっち?
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-25 10:46:19.0
    投稿者:
    長野
    たまにはマインドの部分を投稿!別府店をオープンするにあたり、色んなお言葉を耳にします!スタッフ足りてなくて大丈夫?肋骨折れてて良く準備できるよね。お客様も入りながら、1人…続きを見る
  • オイルトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 15:06:05.0
    投稿者:
    Ryu
    もみほぐしが苦手な方!痛いのは苦手な方にオススメ!オイルトリートメントはオイルを使用して老廃物を流すように施術するためあまり痛みがなく、スッキリ感を感じることができます。…続きを見る
  • "布"タイ古式マッサージ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-16 00:24:49.0
    投稿者:
    宮園
    タイ古式で使われる布『パーカオマー』はタイのイーサン地方でよく使われています。手拭い代わりや風呂敷代わりにしたり、身体を洗う道具として使われたり、赤ちゃんを包んだり、ハン…続きを見る
  • 剥がしてスッキリ!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-13 02:15:13.0
    投稿者:
    宮園
    ずーんと重く感じられる肩こり。腕が上がりづらく、肩甲骨が背中に張りついているような感覚はないですか?肩甲骨が動かない事で首肩がつらく感じることはもちろんですが、肩が張り首…続きを見る
  • 足の浮腫を撃退!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 20:37:08.0
    投稿者:
    宮園
    こんにちは♪癒心の宮園です(^^)『足が軽い!!』『むくみと痛みがとれた!!』と好評のオイルトリートメント。直接お肌に対して施術を行うオイルトリートメントですが、表面を滑らせ…続きを見る
  • 別府店4月オープン!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 16:26:59.0
    投稿者:
    長野
    こんにちは★暖かくなったと思えば寒くなる…体調は崩されてないですか?!癒心は私を含め、みんな体調をくずしたりのなか、そうは言ってられないことになりました!4月6日、別府店オ…続きを見る

もみ処 癒心のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【平井・分道限定】もみほぐし+ヘッド 60分¥5300→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【お得クーポン】もみほぐし90分 ¥6500→

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【初めての方におすすめ】もみほぐし 60分 ¥4500→

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初めての方におすすめ】もみほぐし 90分 ¥6500→

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【人気No1】ほぐし+リンパ 90分 ¥9300→

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【人気上昇★】上半身ほぐし+下半身オイル 90分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

もみ処 癒心のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/