1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン松山・愛媛トップ   >  
  5. ボアップ 松山店(boappu)   >  
  6. ブログ

boappu松山店 まつげパーマ・マツエク・眉毛・脱毛・エステ【ボアップ】

ボアップマツヤマテン マツゲパーママツエクマユゲダツモウエステ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 愛媛県松山市千舟町3-2-16
  • 千舟町3丁目交差点付近    【松山市駅徒歩5分】

ボアップ 松山店(boappu)のブログ

2024年1月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • あれ?あげたら隙間が・・
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-31 10:54:02.0
    投稿者:
    住田 温子
    まつげパーマをしてみるとあれ?隙間があいてる??と思ったことありませんか?成長途中のまつげちゃんがいるからですしっかり美容液を塗っていただいてまつ育をされていないかたはし…続きを見る
  • 長さがある方は最大限に!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-30 14:20:21.0
    投稿者:
    住田 温子
    まつ毛が長い方は毛先までくるんとしたデザインにするとどの角度から見ても可愛いです♪♪眉毛も同時施術可能なので、一気に垢抜け!どんな眉毛が似合うか?私の骨格にあった眉毛って…続きを見る
  • 上向きまつ毛×平行アーチ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-27 13:28:01.0
    投稿者:
    住田 温子
    まつ毛ど眉毛でご来店されたお客様♪♪同時施術だと移動時間もないので一気に完璧!お一人お一人にあった眉毛の形を提案させていただき、ご要望もカウセリングお気軽にお伝えしてくだ…続きを見る
  • 一気に完了できる!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-26 11:28:13.0
    投稿者:
    住田 温子
    眉毛パーマ3回目のご来店されて、眉毛の形も整ってきました♪なにもしなくてもいい状態までに近づいてきていい感じです!!処理で抜きすぎていたり眉毛を切ってしまうと思い通りにな…続きを見る
  • まつ毛を伸ばしたいならコレ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-25 10:19:04.0
    投稿者:
    住田 温子
    まつげを太く、長くしたい方は色素沈着の心配もないラッシュアディクトがオススメです!私もまつ毛貧相だったんですが......半年頑張って美容液を塗るうちにみるみる伸びてるのが嬉し…続きを見る
  • 目元を強調させたい!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-24 11:07:33.0
    投稿者:
    住田 温子
    まつ毛が長くなくても目元を強調させることができるのがこのデザイン!クレセントムーンを使用(*^^*)ロッドの選定でまつ毛のデザインも様々です!メイクをしてもカラコンをしていても…続きを見る
  • まつ毛のバラツキきになりません?
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-23 11:36:20.0
    投稿者:
    住田 温子
    何週間かたったころ、まつ毛のバラツキがきになったり、マツエクがポロポロ落ちてしまったりして、無いとことあるところがあったりとそんな経験多くないですか?そこで使えるのがコー…続きを見る
  • 本日から1週間松山店勤務です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-23 10:29:08.0
    投稿者:
    山本 佳菜
    みなさんこんにちは!今日から私山本は1週間松山店勤務です!普段は鷹子店に勤務しているのですが月に1週間だけ松山店に勤務しております!ナチュラルで可愛いデザインが得意なので…続きを見る
  • ビューラーとはおさらば!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-21 13:55:33.0
    投稿者:
    住田 温子
    下向きまつげで、目に刺さったり視界にまつげが見えて邪魔だなーっとビューラーで頑張ってあげるけど、すぐ下がっちゃいますよね。そんなお悩みを解消してくれるのが、まつ毛パーマ!…続きを見る
  • あの束感どうやって作ってるの?
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-19 12:35:02.0
    投稿者:
    住田 温子
    よく見る束感まつ毛♪♪可愛いですよね......どうやって作ってるの??その正体はコーディング剤です!(*^^*)透明の液でマスカラのように下から上に塗って頂くだけで束感が作れちゃい…続きを見る

ボアップ 松山店(boappu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

まつげパーマ★《ヒト幹細胞エキス配合》3種のトリートメント付 ¥4950 50分

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

骨格診断★美眉スタイリング+WAX脱毛【パーマなし】¥4,620

¥4,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

SNSで話題☆BiViブロウリフト(眉WAX&メイク込み/手入れブラシ付)¥5980→4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

BiViブロウリフト+まつげパーマ★同時施術セットクーポン10930円→¥9930

¥9,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

美眉スタイリング+最新まつ毛パーマ☆同時施術セットクーポン9570円

¥9,570

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《まつ毛を伸ばしたい方に◎》まつ毛パーマ+サロン専用の美容液付き¥7150

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボアップ 松山店(boappu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/