1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン松山・愛媛トップ   >  
  5. ボアップ 松山店(boappu)   >  
  6. ブログ

boappu松山店 まつげパーマ・マツエク・眉毛・脱毛・エステ【ボアップ】

ボアップマツヤマテン マツゲパーママツエクマユゲダツモウエステ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 愛媛県松山市千舟町3-2-16
  • 千舟町3丁目交差点付近    【松山市駅徒歩5分】

ボアップ 松山店(boappu)のブログ

まつ毛 パーマのブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 来週からタカノコ店です!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-29 10:58:05.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    今週もありがとうございました!!来週からは鷹ノ子店です♪千舟店には東京出店に伴い2カ月間出勤できません、、、!!是非、タカノコ店にも遊びにきてください!!!笑#まつ毛パーマ…続きを見る
  • やっぱりマツ育してると仕上がりが全然ちがう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-28 12:26:29.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    やっぱり、マツ育をしてる方のまつ毛パーマの仕上がりが全然ちがう!!好きなデザインで可愛くできるので、やっぱり育てることが大事だなと改めて思いました…笑最近は伸びる美容液も…続きを見る
  • new!ネイル!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-27 10:55:59.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    今月のネイル!!私はマグネット大好き人間なのでよくマグネットをします笑特にブルー系はカワイイ!!!!!!夏っぽくて爽やかで良いですよね♪#アイリスト#アイリスト求人#まつげ…続きを見る
  • ラッシュアディクトのビフォーアフター
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-26 11:45:57.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    ラッシュアディクトのビフォーアフターの写真です!!上の写真は使用開始から2ヶ月。下は10ヶ月。どうですか????この写真の方は6ヶ月目で新しい美容液に買い替えて2本目になるの…続きを見る
  • まつ毛パーマカワイイ!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-25 12:04:47.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    まつ毛パーマ、カワイイですよね♪でも、やっぱり毛がしっかりあると更にカワイイ!!仕上がりが全然違います…!!!!最近はいろんな美容液がでていてわからない方も多いとおもうの…続きを見る
  • 今週から千舟店です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-24 10:21:49.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    今週から千舟店出勤です!!!!!!!!8.9月は東京勤務に伴い千舟店に出勤がありません!!!今週もみなさまとお会いできる事を楽しみにしてます♪#まつ毛パーマ#眉毛
  • また来月よろしくお願いします♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-01 10:37:00.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    先日、お店の人達に誕生日をお祝いしていただきました♪お客様の皆様からもたくさんお祝いの言葉いただけて幸せでした、、、、そして、本日で千舟出勤終了です!!来月の24日~1週間…続きを見る
  • 骨格に合わせた眉毛に!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-30 11:13:36.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    みなさんこんにちは!眉毛のメイクって難しいですよね・・・色味、太さ、形どうすれば、、、、とお悩みの方も多いのではないでしょうか?ある程度いらないところをワックスや毛抜きで…続きを見る
  • 美奈代さんのイッヌ
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-28 15:03:18.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    先日、みなよさんのイッヌ達と私のイッヌ達を連れて、海れ行ってきました!!この写真はその時の写真です笑美奈代さんの息子達(イッヌ)かわいい笑私のお気に入り写真です笑美奈代さ…続きを見る
  • 眉毛で顔の印象も8割変えれる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-27 10:15:48.0
    投稿者:
    まつ毛 パーマ
    みなさんは自分に合う眉をご存知でしょうか???顔の骨格や雰囲気にあった眉毛を作る事で、顔の美しさをより引き出すことができます!アイブロウメイクの色や使い方1つでも全然違い…続きを見る

ボアップ 松山店(boappu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

まつげパーマ★《ヒト幹細胞エキス配合》3種のトリートメント付 ¥4950 50分

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

骨格診断★美眉スタイリング+WAX脱毛【パーマなし】¥4,620

¥4,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

SNSで話題☆BiViブロウリフト(眉WAX&メイク込み/手入れブラシ付)¥5980→4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

BiViブロウリフト+まつげパーマ★同時施術セットクーポン10930円→¥9930

¥9,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

美眉スタイリング+最新まつ毛パーマ☆同時施術セットクーポン9570円

¥9,570

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員利用可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

《まつ毛を伸ばしたい方に◎》まつ毛パーマ+サロン専用の美容液付き¥7150

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボアップ 松山店(boappu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/