1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. アイタル(ITAL)   >  
  6. ブログ

自然療法サロン ITAL

シゼンリョウホウサロン アイタル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 東京都港区南青山1-10-3-4F
  • 六本木 麻布十番 【本日空あり】

アイタル(ITAL)のブログ

最新ブログ一覧

334件のブログがあります

1/34ページ 次へ

  • 休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 18:36:06.0
    投稿者:
    関 ひろ子
    連休はお出掛けされてますか?私のお休みはゴルフの練習。ユーティリティだけの練習♪(´ε` )大切な宝物☆そして、家ごはんを作って、、、めちゃくちゃ地味だけどバランスを考えて…続きを見る
  • ビタミンCサプリの効率的な摂り方☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 07:18:59.0
    投稿者:
    関 ひろ子
    皆さんはビタミンCを摂ってますか?「美容のためにどんどんビタミンCを摂ろう!」と思ってサプリメントや野菜、果物を必要以上に摂取しても、実はあまり意味がありません。なぜなら、…続きを見る
  • 日焼け止めにも気をつけて!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-26 01:02:01.0
    投稿者:
    関 ひろ子
    皮膚ガンを引き起こすのは日光ではなく、日焼け止めの方ともいわれているくらい日焼け止めには、発がん物質が多く含まれています。●一般的な日焼け止めに含まれる紫外線吸収剤は内分…続きを見る
  • 人を信じる事の大切さを身をもって学んだ(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 13:31:03.0
    投稿者:
    関 ひろ子
    相手のことを信じられない、確かな根拠もないのに些細なことでつい疑ってしまう、それで苦しい思いをしてしまう。人を信じるというのは愛情と同じ位、見返りを期待しないと同じ感情で…続きを見る
  • フランキンセンスの驚異的な治癒能力
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 12:15:16.0
    投稿者:
    関 ひろ子
    5000年以上もの間、フランキンセンスは免疫機能を上げたり、感染と戦ったり、病気を治したりするのに使われてきました。 フランキンセンスの最も一般的な効能は、・ 炎症を抑える・ …続きを見る
  • わたしについて♪仕事のきっかけ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 11:13:49.0
    投稿者:
    関 ひろ子
    どうしてそんなに健康おたくになったのか、よく聞かれます。なのでこのお仕事を始めたきっかけと想いを、軽くお話したいと思います。小学生の頃に目の病気になり眼科へ行ったところ、…続きを見る
  • 人を不愉快な気持ちにさせてしまったら・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 09:12:09.0
    投稿者:
    関 ひろ子
    きっと誰にでも、少なからずあると思います。人の言動に不愉快な気持ちになったり傷ついたこと、その逆に人を不愉快にさせ傷つけてしまったと後悔したこと。傷つけたといっても身体的…続きを見る
  • 歯磨き粉の選び方
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-24 09:07:30.0
    投稿者:
    関 ひろ子
    普段歯磨き粉を購入するときに何を重視して選んでいますか?値段や風味、用途(歯磨き、ホワイトニング、口臭ケアなど)といった様々な違いの歯磨き粉が存在しますが、含まれている成…続きを見る
  • アインシュタインと愛☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 09:09:55.0
    投稿者:
    関 ひろ子
    物理学の最高峰を極めたアインシュタインが愛について綴った言葉に衝撃を受けました。アインシュタインと言えば、相対性理論で有名な天才物理学者です。その理論は私にはチンプンカン…続きを見る
  • 砂糖の恐ろしい害。お菓子好きな方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-23 09:09:28.0
    投稿者:
    関 ひろ子
    お砂糖は体の糖化が進み、見た目も体もどんどん老けてしまいます。マクロビオティックの元祖 桜沢は砂糖のことを次の様に語っています。『砂糖を毎日過食すると手足が冷え 次は近眼、…続きを見る

アイタル(ITAL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • その他

ご新規様☆メニューにお悩みの方&当日の体調に合わせてメニューを決めたい方

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
メニューにお悩み ご来店時メニュー決定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • その他

無農薬野草でポカポカ☆よもぎ蒸しハーブテント&足つぼマッサージ60分7100円

¥7,100

提示条件:
予約時
利用条件:
足つぼ&サウナでデトックス どなたでも☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

【温活セット】ハーブ&よもぎ蒸し30分&ボディセラピー60分☆計90分11400円

¥11,400

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【心・脳・体を癒す組み合わせ】ヘッドスパ&足つぼ60分6900円

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
末端がお疲れの方 どなたでも☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • その他

【ショートメニュー】スッキリ本格足裏マッサージ★足つぼ30分3600円

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
自然治癒力を高めたい方 どなたでも☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【ショートメニュー】脳ヒーリングヘッドセラピー★ヘッドスパ30分3500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも☆
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイタル(ITAL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/