1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン岩手・盛岡トップ   >  
  5. 柚子   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

柚子

ユズ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 岩手県盛岡市中ノ橋通2丁目11-8ルネ中の橋102号室
  • 【サロン前無料駐車場有】盛岡駅より車で12分 バスセンターより車で3分

柚子のブログ

最新ブログ一覧

67件のブログがあります

前へ 2/7ページ 次へ

  • 頭痛の軽減
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-15 14:57:05.0
    投稿者:
    村上 めぐみ
    首、肩の筋肉が緊張すると頸椎が圧迫されて、血流が悪くなります。その結果…脳に上がった血液が下がらなくなり血管が膨張して脳を圧迫し、頭痛となります。ズキンズキン…頭を締め付…続きを見る
  • じわじわ増えてきたプレゼント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-22 15:32:13.0
    投稿者:
    村上 めぐみ
    お母さん・お義母さん・奥さん・娘さんにヘッドスパ・フェイシャルのプレゼントをしたい!というご予約が増えてきました☆こういうお話を聞くと、ジーンとしてしまう私( ;  ; )すご…続きを見る
  • ハンドクリームが必需品
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-10 17:18:33.0
    投稿者:
    村上 めぐみ
    ハンドクリームが必要な季節ですね~おしゃれなロク○タンのハンドクリームもいいけど、好きなアロマオイルでオリジナルのハンドクリームを作りませんか?今回、私は“柚子”と“クロ…続きを見る
  • 首にかかる負担
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-03 16:08:16.0
    投稿者:
    村上 めぐみ
    重い頭を支えている首にどのくらいの負荷がかかっているかご存知ですか?スマホやパソコン使用時、お料理の時、育児の時など、頭を前に傾けた状態が長時間続くことって、よくあります…続きを見る
  • 再)駐車場のご案内(以前と変更はありません)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-29 09:23:42.0
    投稿者:
    村上 めぐみ
    建物に向かって、左から3台目です。迷った時はお電話くださいね(^^)
  • 枕の悩み
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-18 14:34:10.0
    投稿者:
    村上 めぐみ
    朝起きると首が痛い、よく寝違えるという方が多いですね~枕が合わない感じはするけど、オーダーメイド枕は高いし^^;【ベストな高さの確認方法】・横向きで寝る方横を向いて壁に目線…続きを見る
  • 寝る前のスマホいじり
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-06 14:27:14.0
    投稿者:
    村上 めぐみ
    寝る前のスマホいじりね…ダメなのはわかってるんだけど…皆さんきっと「うん、うん、わかる、ついね」と頷きますよね笑【スマホから出ているブルーライトの影響】・目から入ると脳が…続きを見る
  • お肌が綺麗だと嬉しいですね
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-01 22:39:01.0
    投稿者:
    村上 めぐみ
    今まで有名どころの化粧品をいろいろ使ってきたお客様です。シミのお悩みが続き、半年前に当サロン取扱商品のDr.PUR BEAUTEの化粧品に変えていただきました。お肌を綺麗にするにはお…続きを見る
  • たまご
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-24 15:56:07.0
    投稿者:
    村上 めぐみ
    先日、“和み農園”さんの卵をいただきました。東和町にある農園さんなんですって。(初めて知りました^^;)甘さがあって、爽やか♪スーパーに売ってる卵のような独特の臭みもない♪…続きを見る
  • 自律神経の乱れ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-23 14:28:04.0
    投稿者:
    村上 めぐみ
    自律神経には体の活動時や昼間に活発になる『交感神経』と、安静時や夜に活発になる『副交感神経』がありますが、その2つのバランスが崩れることを「自律神経の乱れ」と言います。「…続きを見る

柚子のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【人気No1】ドライヘッドスパ+首肩コリ集中ケア60分 ¥7000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

睡眠の質向上♪ドライヘッドスパ45分 ¥6000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【再来】ドライヘッドスパ60分 ¥7000→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【お誕生月さん限定】ドライヘッドスパ60分 ¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
誕生月にご来店いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【再来】ドライヘッドスパ45分 ¥6000→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

回数券持ってるよor購入するよの方はこちらを選んでください♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
回数券ご購入済の方専用
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

柚子のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/