1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. 楽陽堂鍼灸院   >  
  6. ブログ

楽陽堂鍼灸院

ラクヨウドウシンキュウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 鍼灸
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • あん摩・指圧
  • 東京都葛飾区亀有3-11-1 D'sVARIE 亀有レジデンス 603
  • 亀有駅から徒歩4分

楽陽堂鍼灸院のブログ

紫檀 のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • キレイになるために脂質も糖質も必須(ダイエット)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-08 11:10:58.0
    投稿者:
    紫檀
    メンタルコーチ、看護師、薬膳カウンセラーの紫檀です。女性は痩せてキレイになりたい・・・、って思っていますよね。これから夏に向けて、ダイエットしよう!と決意したばかりの人も…続きを見る
  • 甘いものを控えると、肌質はよくなります(美容)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-25 09:41:37.0
    投稿者:
    紫檀
    こんにちは!看護師、メンタルセラピスト、薬膳トレーナーの紫檀です。お肌のトラブル、女性に特に多くありますよね。医学の側面から言うと、糖質を多く摂りすぎるとお肌は荒れます。…続きを見る
  • 美容鍼を受けるたびに変化を感じてスッキリ(Tさま)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-21 09:25:25.0
    投稿者:
    紫檀
    こんにちは、楽陽堂鍼灸院の紫檀です。今回は、お顔に刺さない美容鍼を受けてくださった、T様の感想をお届けします。「困っていたのは、おでこのシワとほうれい線です。仕事と家庭事…続きを見る
  • お顔に刺さない美容鍼モニター様感想(S様)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-18 13:58:52.0
    投稿者:
    紫檀
    亀有にある心と体の痛み専門、楽陽堂鍼灸院の山口です。今回は30日モニターに応募いただきました、S様のBtoAと感想をお届けします。初回来院時は、かなりストレスが強く、お顔も肩周…続きを見る
  • 30日モニター様BtoA(S様)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-14 11:51:12.0
    投稿者:
    紫檀
    亀有にある心と体の痛み専門、楽陽堂鍼灸院の山口です。今回は30日モニターに応募いただきました、S様のBtoAと感想をお届けします。初回来院時は、かなりストレスが強く、お顔も肩周…続きを見る
  • あなたが自分で美しさをコントロールできます
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-06 12:07:16.0
    投稿者:
    紫檀
    自分で美しさをコントロールすることができる、と言ったら信じますか?信じられないかもしれませんが、ホントのことなんです。そのためには、ちょっとだけ我慢が必要で、3ヶ月かけて…続きを見る
  • 生理機能を整えると、きれいになれます
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-05 13:23:58.0
    投稿者:
    紫檀
    自分の生理機能(行きていくために必要な基礎機能)が落ちると、お肌はターンオーバーがうまく機能せずに、状態の悪いお肌になっていきます。お肌は外的な刺激から自分を守る重要な機…続きを見る
  • ホントのキレイは内側からにじみ出るものです
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-01 10:54:04.0
    投稿者:
    紫檀
    生理が近づくと、お肌がボロボロ、カサカサ、ブツブツ…こんなお悩みありませんか?どうしてこんなことが起こるのかといえば、あなたが本当のキレイを手に入れていないからです。お肌…続きを見る
  • 美容鍼に興味はあるけど、痛いのはイヤ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-30 17:59:56.0
    投稿者:
    紫檀
    美容鍼に興味はあるけど、たくさん刺すみたいだし痛いのはイヤそんなあなたにピッタリの美容鍼、あります!楽陽堂鍼灸院の美容鍼は、先の丸い鍼を使うので、痛くない!内出血もなしの…続きを見る
  • 肌トラブル、感じていませんか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 09:06:03.0
    投稿者:
    紫檀
    肌トラブルを解消しませんか?肌のトラブルは、外側の保湿や紫外線カットだけじゃ不十分なんです。もちろん外側も大切だけど、お肌がどうやって作られるかといえば、体の内側からです…続きを見る

楽陽堂鍼灸院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • ボディ
  • その他

【鍼灸で根本ケア】首こり&肩こり&頭痛で辛い方に特化◆整体付きで¥12100⇒

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿に協力いただける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 小顔矯正
  • あん摩・指圧
  • フェイシャル
  • その他

【平日午後限定】刺さない美容鍼or整体3回60%OFF◎¥26400円⇒¥2980~

¥9,980

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿、写真撮影必須(顔隠し可)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • フェイシャル

【刺さない美容鍼】美容鍼&首肩&背中もゆるめて姿勢もキレイに◎¥8,800⇒

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
クチコミ投稿に協力いただける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

【40代のための刺さない美容鍼】しみ・シワ緩和&エイジングケアに◎¥8,800⇒

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ホットペッパーとGoogleへクチコミ投稿必須
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • その他

【50歳~の美容鍼】肌を傷つけず、しわの緩和&ほうれい線を浅く◎¥9,800⇒

¥3,480

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿に協力いただける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【美容贅沢セット】刺さない美容鍼+美容整体◆お顔も体もしっかり◎¥14300⇒

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
クチコミ投稿に協力いただける方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

楽陽堂鍼灸院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/