1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. クオーレ   >  
  6. ブログ

はり灸治療院クオーレ

ハリキュウチリョウインクオーレ

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3F
  • 京王線・小田急線・多摩モノレール「多摩センター駅」徒歩5分

クオーレのブログ

プライベートのブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 先人の方への感謝を。
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-15 15:29:40.0
    投稿者:
    露木 美那
    皆様、こんにちは。いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。今日は終戦記念日ですね。今ここに生きていられるのは先人の方々が積み上げてきた土台があるからこそです。…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-08-01 17:41:51.0
    投稿者:
    露木 美那
    皆様、こんにちは。はり灸治療院クオーレの露木です。いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。8月が始まりましたね。夏休みは皆様、どう過ごされていますか?私、露木の…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-06-27 10:55:35.0
    投稿者:
    露木 美那
    皆様、こんにちは。クオーレの露木です。私の趣味のお話を今日はさせていただきます。その趣味というのが『喫茶店でモーニングをいただくこと』です。元から喫茶店でゆっくりするのが…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 15:35:48.0
    投稿者:
    露木 美那
    皆様こんにちは。はり灸治療院クオーレの露木です。今日は仲間に感謝を感じたお話をしていきます。私は今、月2回有志で集まって行うマッサージの練習会の講師を行っています。この練…続きを見る
  • アウトプットの大切さ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-05 12:06:09.0
    投稿者:
    露木 美那
    皆様、こんにちは!いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。はり灸治療院クオーレの露木です。今日はプライベートと言いながらもちょっとしたお仕事に近いことをしてき…続きを見る
  • 授業後半戦スタート!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-05 14:24:30.0
    投稿者:
    露木 美那
    皆様、こんにちは!いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。はり灸治療院クオーレの露木です。8月が過ぎて、9月に入りました。今年もあと3ヶ月かぁ…。とカウントダ…続きを見る
  • 出会いと勉強と!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-15 18:09:59.0
    投稿者:
    露木 美那
    皆様、今日は!いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。はり灸治療院クオーレの露木です。最近プライベートのことを書いていなかったので久しぶりに書いていきたいと思…続きを見る
  • 原点回帰
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-09 15:22:38.0
    投稿者:
    露木 美那
    皆様、今日は!はり灸治療院クオーレの露木です。昨日、実家に帰省した際に母方の祖父母を連れ、自然公園にいってまいりました♪その自然公園は幼少期によく行ったところで、それこそ…続きを見る
  • 授業一区切り!?
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-15 16:44:10.0
    投稿者:
    露木 美那
    4月から始まっている授業についてお話していきます。自分がメインとなって授業を進めていくのは今年度から。それ以前は師匠と言える先生の元、授業のアシスタントを行っていました。…続きを見る
  • 雨の日は屋内遊園地がおすすめ!東京あそびマーレ編
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-14 15:32:09.0
    投稿者:
    あべまつ としひろ
    多摩センターのはり灸治療院クオーレの院長あべまつです。せっかくのお休みが雨だとちょっと凹みますよね。遊びたい盛りの子供は遊ぶ予定が崩れるとめちゃくちゃ不機嫌になりますし。…続きを見る

クオーレのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【格安】つらい肩こりをピンポイント施術◎20分2800円【内容を要確認】

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
電話予約または来院時の予約のみ利用可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 鍼灸

【新規限定】最初しか買えないお得な3回券【希望コースも追加してください】

¥29,999

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規初回の方のみ購入可能です
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 鍼灸

【迷ったらコレ★つらい肩こりに】指名なし鍼灸60分

¥9,100

提示条件:
予約時
利用条件:
他コースとの併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 鍼灸

【全身の疲れ/首肩こりに】指名なし90分/全身徹底的にやろう♪

¥12,200

提示条件:
予約時
利用条件:
他コースとの併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【院長イチ押し★】リラックス60分/ここでしか受けられない腸もみ+鍼灸【露木

¥11,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可、指名料込み
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 鍼灸

【大人気★極上リラックス】指名なし全身施術の美容鍼90分

¥13,400

提示条件:
予約時
利用条件:
他コースとの併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クオーレのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/