1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高松・香川トップ   >  
  5. 雨と林   >  
  6. ブログ

骨格ボディメイク 雨と林

コッカクボディメイク アメトリン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 香川県丸亀市綾歌町岡田上368-2
  • 【22時まで営業】JR予讃線「丸亀駅」から車で25分/ことでん羽間駅から徒歩5分

雨と林のブログ

2023年4月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 肌がくすむ原因はコレ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-30 23:47:46.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    40代からのお肌の気になるお悩み 【くすみ】綺麗なお肌はツヤとくすみのない透明感年齢を重ねるとシミやシワも気になってくるのですが、お肌に艶と透明感があると、光の効果でシミや…続きを見る
  • 新感覚!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-30 00:02:17.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    【マスク生活で顔がたるんだ】長いマスク生活が終わったのに外したくないという悩みをお持ちの方へマスクをかける耳は「側頭」という頭蓋骨の上にあります。マスクをかけることで側頭…続きを見る
  • かかとガサガサの本当の原因
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-29 01:02:23.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    かかとのガサガサの原因は「乾燥しているから」だけじゃないんです。本当の原因は筋膜が固まって乾燥しているから足の骨は26個、19の大きな筋肉、100以上のじん帯と細かい多数の筋肉…続きを見る
  • 【ビフォーアフター】なんじゃこりゃメソッド
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-25 22:15:26.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    \腹圧ワークが凄すぎた!!/今日は大阪でお勉強会3つの手技を練習しましま。その1つめであれ?なんか内臓が軽くなった?2つめであれ、体がちっちゃくなってきた?3つめで顔ーー…続きを見る
  • 巻き肩にストレッチは逆効果!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-24 08:34:40.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    【巻き肩をなおしたい】長時間デスクワークをしている方や女性に多い悩みです。巻き肩になると、肩や首の筋肉が引っ張られ緊張してしまうことで、血行不良になり肩こりや頭痛を引き起…続きを見る
  • 土用の時にはコレに注意
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-22 22:14:03.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    【土用の丑の日】土用って夏前にウナギを食べるってイメージの方も多いかも。だけど土用って年4回あるんです。土用の時期は「季節の変わり目」となっていて、今の4/17~5/5は春…続きを見る
  • 二の腕ヤセは〇〇から
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-22 01:07:58.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    【二の腕が気になる】夏が近づくと憂鬱な方も多いです。二の腕をスッキリするためにマッサージしたり筋トレしたり頑張っているけどなかなか効果が出にくい方実は、二の腕をスッキリさ…続きを見る
  • シャンプーの時の姿勢と顔のたるみ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-20 23:48:37.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    【下向きになると顔のたるみが気になる】お顔のたるみの悩みはマスク生活で増えてますね。下を向くとたるみそうだからシャンプーは上向きで!という意識の高い方も。ただ、注意が必要…続きを見る
  • イヤシロチ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-17 21:33:11.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    「なんだか疲れが取れない」その一つの原因になるのが環境ストレスです。私たちは目に見えない電磁波や電波、低周波や化学物質などの環境的なストレスにさらされています。反対に、自…続きを見る
  • 背中は17倍
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-16 22:03:53.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    【柔軟剤の香りが苦手です】そんなお声をたくさんいただきます。そうそう。香りって、ただの香りだけじゃないんです。食べ物と同じように、私たちの体の中に吸収されて代謝されます。…続きを見る

雨と林のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【美容整体】腰の上のお肉や、お腹のお肉が気になる方に 40分

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【美容整体】立っても座ってもむくみがツライ脚でお悩みの方に 40分

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【美容整体】どこに行っても良くならない頭痛、腰痛でお悩みの方に 40分

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【ボディケア】全身もみほぐし 40分(腰より上or腰から下を集中ケア)

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様【丸亀】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ボディケア】全身もみほぐし 60分(頭からつま先まで全身のコリをほぐす)

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【ボディケア】全身もみほぐし 80分(全身+気になる箇所を集中ケア)

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

雨と林のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/