1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高松・香川トップ   >  
  5. 雨と林   >  
  6. ブログ

骨格ボディメイク 雨と林

コッカクボディメイク アメトリン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 香川県丸亀市綾歌町岡田上368-2
  • 【22時まで営業】JR予讃線「丸亀駅」から車で25分/ことでん羽間駅から徒歩5分

雨と林のブログ

2024年1月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • いくつまで筋トレ続けますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-29 17:29:52.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    ここ最近筋トレブームでボディメイクで筋トレする方も増えていますね。そのなかでときどきご相談いただくことが・筋トレして手足がゴツくなった・筋トレしない日がしんどいそれは、筋…続きを見る
  • アンチエイジングは骨格からがおすすめ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-23 22:53:03.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    今日は私のビフォーアフターをご紹介左のビフォーは5年前(44歳)右は現在(49歳)です。骨格ボディメイクは小さな変化を少しづつ積み重ねていって1年後2年後に大きな変化を感…続きを見る
  • ぽっこりお腹の原因
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-21 08:24:52.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    年齢とともに気になる下腹部のぽっこり別に見せるわけじゃないし隠したらいいんだけど、自分のテンションは下がりますよね。お腹のぽっこりは脂肪が原因と思って腹筋やマッサージなど…続きを見る
  • 代謝をあげる内蔵クレンズマッサージ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-20 09:07:27.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    お正月休みをあけて体調はいかがですか?食べ過ぎが続いているむくみが続いている増えた体重がもどらないそんなお悩みありませんか?1月は公式LINEで特別なクーポンが抽選で当たりま…続きを見る
  • 胸が下がる原因は骨格老化
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-19 09:38:35.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    若い頃に似合っていた洋服が似合わなくなった。その理由は、骨格老化しているから!年齢とともに皮膚の弾力がなくなったりハリがなくなったりしますよね。それって年齢だから仕方ない…続きを見る
  • 巻き肩にストレッチは逆効果!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 10:38:15.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    【巻き肩をなおしたい】長時間デスクワークをしている方や女性に多い悩みです。巻き肩になると、肩や首の筋肉が引っ張られ緊張してしまうことで、血行不良になり肩こりや頭痛を引き起…続きを見る
  • 施術中に立って歩く理由
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-14 00:27:45.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    骨格ボディメイクセッションでは施術中に何回も「立って歩く」ということをしていただきます。たまに、いちいち歩かず、次々と進めてほしい という方もいらっしゃいますが、この時間…続きを見る
  • 女性であること
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-08 00:22:22.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    女性に生まれてよかったこと。それはそれはたくさんあります。ファッションやメイクを楽しめたり(最近は男性も楽しんでますね)カラダの触り心地がよかったり、女性として仕事をした…続きを見る
  • 筋トレなしでくびれを作る
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-06 01:04:52.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    年齢を重ねると、お腹や周り気になる方も多いですね。「筋トレした方がいいですか?」という質問をよくききます。けど、骨格構造から考えると腹筋をする必要はないんです!腹筋といわ…続きを見る
  • 骨格のゆがみと性格
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-02 22:52:34.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    骨格の歪みが取れてきて、身体の自由度が上がった方から言われたことです。「身体のねじれが取れると、心や考え方も変わってきました」そうなんですよね。人の骨格って性格にも影響を…続きを見る
  •  

雨と林のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【美容整体】腰の上のお肉や、お腹のお肉が気になる方に 40分

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【美容整体】立っても座ってもむくみがツライ脚でお悩みの方に 40分

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【美容整体】どこに行っても良くならない頭痛、腰痛でお悩みの方に 40分

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【ボディケア】全身もみほぐし 40分(腰より上or腰から下を集中ケア)

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様【丸亀】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ボディケア】全身もみほぐし 60分(頭からつま先まで全身のコリをほぐす)

¥5,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • その他

【ボディケア】全身もみほぐし 80分(全身+気になる箇所を集中ケア)

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

雨と林のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/