1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高石・府中・岸和田・泉佐野・和歌山トップ   >  
  5. まごころ整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

頭痛専門まごころ整体院

ズツウセンモンマゴコロセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • 大阪府貝塚市橋本54岸本ビル601号室
  • 阪和線和泉橋本から徒歩1分 白いビル

まごころ整体院のブログ

最新ブログ一覧

54件のブログがあります

前へ 3/6ページ 次へ

  • あずきで、あたたか
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-02 11:10:33.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    ついに!冬がやってきましたね!ほんとに寒い!手先足先が、冷たくなって~ぬくもらない。あ~またこの季節がきましたね!しかし、私の場合は、悩みが深い。なぜかと言うと、整体師だ…続きを見る
  • 失敗なしのレンチン簡単米粉パン
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-22 14:08:10.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    こんにちは!最近、ハマっているのが、失敗なしのレンチン簡単米粉パン。今日は、カボチャ入りでつくってみました。胃腸にも優しくて、失敗しなくて美味しい~色々とアレンジして、作…続きを見る
  • 緊張していませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-08 16:41:05.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    今日も、お仕事お疲れ様です♪あなたは、お仕事や、いろんな事で、緊張していませんか?緊張すると、血の流れが悪くなって頭痛が起きやすくなってしまいます。日本人は、緊張するタイ…続きを見る
  • 日だまり枕って、どんな枕?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-05 13:59:33.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    日だまり枕ってどんな枕?見た目は、えーっ!こんな、薄っぺらい枕で、これで、いいのー?って感じです。厚さは、3センチほどで、縫い目もなくフラットな枕です。高反発なので、適度…続きを見る
  • 足湯のすすめ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-24 21:27:42.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    あなたは,冷え性ですか?手先 足先が、冷たかったら冷え性って、わかりますが。身体が温めるのにお腹が冷たい事は、ありませんか?そんなあなたも、冷えてますね!お腹が冷えると消…続きを見る
  • 急に冷えてきましたね。体調は、いかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-05 17:21:24.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    急に、秋がやって来ましたね~!体調など壊されていませんか?最近不調や頭痛を、訴える患者さんがとても多いです。季節の変わり目、1日の寒暖差もあり、夏の疲れも出る時期なんです…続きを見る
  • 中秋の名月
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-29 21:32:51.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    やっと、秋がやってきましたね~!朝晩は、かなり涼しくなってきていますので、お布団しっかりかけて寝て下さいね!そうそう 今日は中秋の名月!次回中秋の名月と満月が重なるのは7…続きを見る
  • 朝起きた時から 頭が痛~いあなたへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-25 09:59:56.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    朝起きた時から 頭が痛~い事 ありませんか?もしかしたら、枕があっていないのかもしれませんね。どのようか枕で寝ていますか?頭痛持ちのあなたには、低い枕が良いです。高い枕だ…続きを見る
  • 8月の頭痛NO1発表
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-01 20:59:11.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    9月に入って、朝晩 少し涼しくなって来ましたね~!少しホッとしました。8月も終わって、8月はどんなお客さんが来ていただいたかな~と振り返ってみました。発表!!台風頭痛(天気…続きを見る
  • 当たり前だと思っていたけど
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-28 14:32:10.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    子どもの頃から、家族旅行というものに行っている。20代~30代は、「めんどくさいなあ~」とか、「友達と遊んでいるほうが、良いのにな~」とか本気で思っていた。なのに、その気…続きを見る

まごころ整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

[当店人気NO1]頭痛を解消して人生大逆転したいあなたへ 2名さま!¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

肩甲骨はがし 頭痛もつらい!肩甲骨もツラいあなたへどちらも改善しませんか

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

頭痛でお悩みのマタニテイママへ優しい手技で頭痛改善8,000円→2,500円

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

{金曜日は感謝DAY} 貝塚に頭痛を改善しにきませんか8,000円→2,000円1名限定

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
金曜日 新規  9:00~16:00
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

[ドライヘッドスパ]脳をしっかりと眠らせて不眠解消したい!¥8000→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規さま
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

どこに行っても良くならなくて2回は試してみたいあなたへ 10500円→6800円

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定 本気で頭痛を改善したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

まごころ整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/