1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン高石・府中・岸和田・泉佐野・和歌山トップ   >  
  5. まごころ整体院   >  
  6. ブログ

頭痛専門まごころ整体院

ズツウセンモンマゴコロセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • 大阪府貝塚市橋本54岸本ビル601号室
  • 阪和線和泉橋本から徒歩1分 白いビル

まごころ整体院のブログ

2023年6月のブログ一覧

6件のブログがあります

1/1ページ

  • 最近多い 嬉しい お客様の声♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-30 18:51:55.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    梅雨も中盤ですが、いかがお過ごしでしょうか?最近 あれっ?この前もそんなこと言っていたあ客さんいたな~?と、何度も続くので偶然ではないようです。日だまりショットを受けると…続きを見る
  • ストレートネックで眼精疲労のあなたへ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-26 21:35:26.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    ストレートネックで眼精疲労からの目の痛みのあなたへスマホを見る時間が、減らせるといいのですが・・・無理なら。蒸しタオルで目を5分ほど温めて下さいね。お風呂の中でも良さそう…続きを見る
  • 隠れ脱水に気を付けて下さいね。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-19 18:09:07.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    こんにちは~梅雨の晴れ間で、とても良いお天気で暑いぐらいですね!体調はいかがですか?急な気温の上昇に身体がついていけず、熱中症になる人が、増えてきています熱中症になる前の…続きを見る
  • 夕日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-07 20:04:14.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    今日も、お疲れ様です。梅雨の晴れ間 気持ち良かったですね!サロンからの夕日がとても綺麗で、お客様が帰りに、パチリと写真撮られたので、私もまねして、パチリと!この景色には、…続きを見る
  • 海は、いいな~
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-04 20:31:44.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    今日は、仕事も終わって、なんだか無性に海が見たくなって近くの二色浜まで海を見に行ってきました。夕方でしたけど、まだ沢山の人がバーベキューしていたり縄跳びしていたりとても楽…続きを見る
  • 雨の日頭痛のなるあなたへ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-02 17:02:19.0
    投稿者:
    岩井 睦美
    こんにちは。今日は、すごい雨ですね~みなさん、通学、通勤気を付けて下さいね。みなさんは、雨の日頭痛の方もいらっしゃるかもしれませんね。少し対策をお伝えしますね♪耳の周りが…続きを見る
  •  

まごころ整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

[当店人気NO1]頭痛を解消して人生大逆転したいあなたへ 2名さま!¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店のお客様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

肩甲骨はがし 頭痛もつらい!肩甲骨もツラいあなたへどちらも改善しませんか

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

頭痛でお悩みのマタニテイママへ優しい手技で頭痛改善8,000円→2,500円

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

{金曜日は感謝DAY} 貝塚に頭痛を改善しにきませんか8,000円→2,000円1名限定

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
金曜日 新規  9:00~16:00
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

[ドライヘッドスパ]脳をしっかりと眠らせて不眠解消したい!¥8000→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規さま
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

どこに行っても良くならなくて2回は試してみたいあなたへ 10500円→6800円

¥6,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定 本気で頭痛を改善したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

まごころ整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/