1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. らいらいふ(Li LIFE)   >  
  6. ブログ

トータル整体サロン Li LIFE【らいらいふ】

トータルセイタイサロンライライフ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市中央区南1条西12丁目4-188 ドエルラクーン大通公園 901号室
  • 地下鉄西11丁目徒歩3分【10:00~22:00営業/完全個室】 札幌/中央区/大通/西11丁目

らいらいふ(Li LIFE)のブログ

2023年5月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 「おっ!?」という発見と出会いは大切にしたいです
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-31 07:06:56.0
    投稿者:
    吉田 卓也
    みなさん、こんにちわ。Li LIFEの吉田です。最近はネット経由で色々なものが手に入るようになりましたね。僕は本や映画、漫画やアニメなどが好きなので色々な作品に簡単に触れること…続きを見る
  • 食事の足し算と引き算
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-30 15:31:17.0
    投稿者:
    吉田 卓也
    みなさん、こんにちわ。Li LIFEの吉田です。今日はお食事について、私の思っていることを少し。今の時代、自分を大切にして食事に気をつけている方は多いと思います。とても良いこと…続きを見る
  • とても素敵なお花をいただきました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-29 08:20:56.0
    投稿者:
    吉田 卓也
    みなさん、こんにちわ。Li LIFEの吉田です。先日、とても嬉しいことがありました。子供時代お世話になっていた整体の先生からお花をいただきました。ありがとうございます!アンスリ…続きを見る
  • 「何となく」を大事にしたいです
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-28 08:59:10.0
    投稿者:
    吉田 卓也
    みなさん、こんにちわ。Li LIFEの吉田です。「何となく」という感情を感じることは多いと思います。「何となく◯◯◯かな~」「何だか●●●な感じがする」こういう感情は大切にした…続きを見る
  • ドライヘッドスパで自律神経を整えませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-27 07:14:18.0
    投稿者:
    吉田 卓也
    みなさん、こんにちわ。Li LIFEの吉田です。当サロンではドライヘッドスパのメニューもあります。「ヘッドスパと何が違うの?」という質問を時々受けます。オイルやクリームなどを用…続きを見る
  • 夜おやすみの時の姿勢
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-26 13:28:16.0
    投稿者:
    吉田 卓也
    みなさん、こんにちわ。Li LIFEの吉田です。みなさんは夜おやすみの姿勢は、どのような体勢が多いですか?理想的なのは仰向けでまっすぐ身体が伸びてリラックスした姿勢です。それで…続きを見る
  • 甘党です
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-25 10:57:50.0
    投稿者:
    吉田 卓也
    みなさん、こんにちわ。Li LIFEの吉田です。自分は大の甘党です☆体調管理のため食べる量は気をつけていますが時々口にします。だって美味しいですよね。先日はコンビニでこんな商品…続きを見る
  • 何もない平らな地面でつまずきませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-24 09:13:18.0
    投稿者:
    吉田 卓也
    みなさん、こんにちわ。Li LIFEの吉田です。何もない平らな地面を歩いている時に、足がもつれたり転びそうになることはないでしょうか?そのような場合は、足の筋肉や骨格が本来の働…続きを見る
  • 楽天ペイ払い対応可能になりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-23 07:08:34.0
    投稿者:
    吉田 卓也
    みなさん、こんにちわ。Li LIFEの吉田です。以前から要望のありました楽天ペイ払いが、当サロンで対応可能になりました。QR決済は、他にもPayPayやauPAYも対応しています。当サロンの…続きを見る
  • ご来店の方から頂いたものは大切にします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-22 08:41:03.0
    投稿者:
    吉田 卓也
    みなさん、こんにちわ。Li LIFEの吉田です。ありがたいことに、ご来店の方から物をいただくことがあります。とても嬉しくて感謝です!いつもありがとうございます!いくつかの物はサ…続きを見る

らいらいふ(Li LIFE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【人気No1セットコース】LiLIFE式もみほぐし整体50分+ドライヘッド40分¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
【初回限定】初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【肩こり/腰痛/姿勢改善】全身の筋肉調整 LiLIFE式もみほぐし整体60分¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
【初回限定】初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【おすすめセットコース】LiLIFE式もみほぐし整体50分+オイルフット40分¥5800

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
【初回限定】初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【肩こり/腰痛/姿勢改善】全身の筋肉調整 LiLIFE式もみほぐし整体90分¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
【初回限定】初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【平日限定/下半身集中】腰、足の疲れに 整体30分+オイルフット40分¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも可【平日限定】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【平日限定/上半身集中】肩、首の疲れに 整体40分+ドライヘッド30分¥4900

¥4,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも可【平日限定】
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

らいらいふ(Li LIFE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/