1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. ナック整骨院   >  
  6. ブログ

ナック整骨院

ナックセイコツイン

  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • エステ
  • 東京都世田谷区太子堂2丁目4-16 テラスコート三軒茶屋 202
  • 三軒茶屋駅〈北口A〉徒歩8分 【口コミ4.9以上】

ナック整骨院のブログ

最新ブログ一覧

141件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 簡単にできる「足ツボ」で全身の調整しませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-21 15:17:52.0
    投稿者:
    ナック 整骨院
    こんにちは、ナック整骨院です!今日は、全身の縮図にもなっている「足ツボのセルフケア」についてのご紹介です☆人間はたった2本の足で体を支えながら立ったり歩いたり、もっと複雑…続きを見る
  • 暑。
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-20 18:51:27.0
    投稿者:
    ナック 整骨院
    暑。 UP
    こんにちは ナック整骨院です!とにかく暑い一日でした(´;ω;`)真夏の暑さが戻ってきてしまったんでしょうか? 日が暮れてもまだまだ暑いですね。気をつけたいのが、急に暑いから…続きを見る
  • あくび。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-18 18:54:05.0
    投稿者:
    ナック 整骨院
    こんにちは ナック整骨院です!今日は暑かったですね。。都心はこの時期に猛暑日35度まであがったそうです汗天候様早く丁度良い気候になってください。皆さん、あくびはしますか? …続きを見る
  • カルシウム。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-17 13:17:18.0
    投稿者:
    ナック 整骨院
    こんにちは ナック整骨院です!想像以上に日中の気温が下がらず、残暑を感じています。カルシウム摂っていますか? 自分は小さい頃は毎日牛乳を飲みなさいと言われて育ちました。カ…続きを見る
  • 朝の陽ざしにあたる
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-13 14:51:26.0
    投稿者:
    ナック 整骨院
    こんにちは ナック整骨院です!暑さが落ち着くと思っていたら、日中は気温が高いですね。。。最近、朝に日差し浴びていますか?天気が荒れていて、外に出づらい日が続いたり、暑くて…続きを見る
  • 口を開けて寝たのかもしれない
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-11 17:04:43.0
    投稿者:
    ナック 整骨院
    こんにちは ナック整骨院です!朝起きて喉がイガイガ、カサカサになっている事ありませんか?あれ風邪ひいたかな? まさかコロナ?と朝から不安になりますよね。。。実際は、風邪で…続きを見る
  • 寝る直前の食事にご用心
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-04 15:50:42.0
    投稿者:
    ナック 整骨院
    こんにちは! ナック整骨院です!昨夜は、気温が下がりだいぶ寝やすい気温でしたね(^^)/エアコンを消していた方もいるのではないでしょうか? この調子!突然ですが、寝る直前にお…続きを見る
  • 神経の疲労 ご存じですか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-03 14:27:12.0
    投稿者:
    ナック 整骨院
    こんにちは ナック整骨院です!台風が過ぎてもスッキリしない天気が続きますね(>_<)このまま暑さも落ち着き、秋を迎えて欲しいっ!今日は、筋肉の疲労ではなく、筋肉を動かす神経の…続きを見る
  • 寝てもスッキリしません。
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-31 12:06:01.0
    投稿者:
    ナック 整骨院
     こんにちは ナック整骨院です!朝、しっかりと時間を取って寝たはずなのに肩や、腰が逆に痛くなった経験誰にでもあるかと思います。寝ている間にスッキリしているのを期待していた…続きを見る
  • 台風などの気圧の変化
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-30 12:17:53.0
    投稿者:
    ナック 整骨院
    こんにちは ナック整骨院です!台風の影響で各地で局所的な豪雨ですね(>_<)、電車が止まっていたり、傘をさしていてもびしょ濡れになってしまったり生活に影響が出るほどです。明後…続きを見る

ナック整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【人気No.1】オーダーメイド整体(首肩コリ・腰痛・頭痛) /60分¥8250→ ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後・体の歪みに】骨盤矯正コース/60分¥8250→ ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 鍼灸

~スタンダードコース~ 鍼灸施術 60分 ¥7600→¥6080

¥6,080

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

人気【お悩み特化】パーソナルマッサージ[60分] ¥6600→¥5280

¥5,280

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ

迷ったらコチラ★《全身》オイルリンパマッサージ [60分] ¥8600→¥6880

¥6,880

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 鍼灸

【小顔・美肌・エイジングケア】美容鍼  30分 ¥5500→¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナック整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/