1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. アイル 玉造店(iru)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

美肌ケアサロンiru  玉造店

ビハダケアサロンアイルタマツクリテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 大阪府大阪市東成区東小橋1-7-17 Y's玉造 Part2 102号室
  • JR玉造駅から徒歩3分 / 長堀鶴見緑地線玉造駅から徒歩5分 / 鶴橋駅から徒歩15分

アイル 玉造店(iru)のブログ

最新ブログ一覧

97件のブログがあります

前へ 6/10ページ 次へ

  • インナーケアできてますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-09 10:53:48.0
    投稿者:
    インナーケアとは、食事、運動、睡眠の質を向上させて体が本来持っている力を引き出し、内側から健やかな状態に整える美容法のこと。スキンケアやメイクで肌の悩みをカバーするのでは…続きを見る
  • ハーブの女王「よもぎ」
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-08 09:44:34.0
    投稿者:
    みなさんこんにちは^ ^今日はハーブの女王とよばれている「よもぎ」についてお話ししますよもぎは健康にも美容にもとてもいいって知ってましたか?よもぎには抗菌、抗炎症作用があり…続きを見る
  • トマトってすごい!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-05 10:52:30.0
    投稿者:
    トマトってダイエットや美容に良いと良く聞きますよね!私もトマトの効能を知ってからトマトをよく食べるようになりましたトマトを食べることで便秘解消や脂肪燃焼、むくみ解消や美白…続きを見る
  • 日焼け対策本当にできてる?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-01 12:46:39.0
    投稿者:
    「肌老化の80%は紫外線が原因」です。紫外線を防ぐ方法のひとつとしては、日焼け止めを塗ることが挙げられます。しかし、日焼け止めは正しい方法で塗らないと、UVカット効果を十分に…続きを見る
  • いつもがんばってる自分に
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-31 16:37:39.0
    投稿者:
    仕事、学校、家事… 忙しい日々の中で、自分のための時間ってなかなか作れないですよねいつもがんばってるいる自分に月に一度のご褒美エステはいかがですか?お客様がリラックスでき…続きを見る
  • お肌に良くない飲み物
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-25 13:47:18.0
    投稿者:
    みなさんが日頃飲んでいる飲み物の中には、お肌に良くない飲み物もあります!いくつかご紹介します!1、エナジードリンク2、砂糖が添加されたジュース3、炭酸飲料4、コーヒーなどです…続きを見る
  • お肌にいい飲み物
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-24 09:49:36.0
    投稿者:
    みなさんこんにちは!今年も猛暑の夏がやってきましたね!暑いとほんとに喉が渇きますよねそこで今日はお肌にいい飲み物を紹介しますどうせ飲むならお肌にいいものがいいですよね♪1…続きを見る
  • 隠れジミに注意!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-21 17:01:22.0
    投稿者:
    「隠れジミ」とは肌の表面に出てきていないシミのことです本来ならば、肌のターンオーバーによって、つくられたメラニン色素は古い角質と共に排出されていきます。しかし、生活習慣の…続きを見る
  • アイルInstagram(^O^☆♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-20 14:41:30.0
    投稿者:
    みなさまこんにちは^ ^玉造店がオープンして約二週間が経ちました!たくさんのご予約ありがとうございますアイルではInstagramも投稿しておりますお得な情報やメニューに関する情報な…続きを見る
  • 紫外線の強い時間帯
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-19 11:44:21.0
    投稿者:
    石原
    午前10時から午後14時までの紫外線は、「非常に強い」というカテゴリーに分類されていますので、「外出を控えたほうがいい」ほどの紫外線が降り注いでいることになります。もし10時か…続きを見る

アイル 玉造店(iru)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【キャンペーン】剥離なし★ソフト・ハーブピーリング5,000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【キャンペーン】ダウンタイムあり★ノーマル・ハーブピーリング7,000円

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【キャンペーン】ダウンタイムあり★ハード・ハーブピーリング8,500円

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

韓国人気No.1『ララピール』で即効ツヤ肌!【顔のみ8,800円】LEDライト付

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

韓国人気No.1『ララピール』で即効ツヤ肌!【顔+首10,000円】LEDライト付

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【お試し】剥離なし★ソフト・ハーブピーリング背中 6,500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイル 玉造店(iru)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/