1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高知トップ   >  
  5. ボディケア爽心   >  
  6. ブログ

筋膜はがし専門整体院 ボディケア爽心

キンマクハガシセンモンセイタイイン ボディケアソウシン

  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 高知県高知市杉井流高知県高知市杉井流16-27
  • 高知駅から車で6分 薊野駅から車で5分 サニーマート、とさのさとから徒歩5分

ボディケア爽心のブログ

最新ブログ一覧

63件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 多くの方の悩み、むくみ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-21 18:00:56.0
    投稿者:
    近藤 佑子
    「朝起きると顔がむくんでいて気分も落ち込む」「長時間椅子に座ると脚がむくんでつらい」多くの女性を悩ませる「むくみ」見た目にも大きく影響を与えてしまうので、できれば早く解決…続きを見る
  • 頭痛のお悩み相談、とても多いです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-13 09:28:45.0
    投稿者:
    小原 海人
    こんにちは!ボディケア爽心、小原です^ ^今日のテーマは【頭痛】です。実は頭痛のお悩み相談ってとても多いです。そして長年耐え続けてから相談に来る方が多いです。先日来てくれた3…続きを見る
  • 夏の終わりの健康管理
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-02 12:06:34.0
    投稿者:
    小原 海人
    こんにちは!ボディケア爽心、小原です(^ ^)夏が終わりに近づいてきましたね。8月23日~9月7日ごろを二十四節気では「処暑(しょしょ)」と言い、暑さがおさまる頃とされ、日によって…続きを見る
  • 産後骨盤矯正について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-02 12:00:57.0
    投稿者:
    小原 海人
    こんにちは!ボディケア爽心、小原です(^^)今回は産後の骨盤矯正の大切さをお伝えしていきます。出産は女性の身体に大きな変化をもたらしますが、その中でも骨盤は出産で大きく開き、…続きを見る
  • ー骨盤革命ーなぜ人類は不調を起こすのか
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-02 11:58:31.0
    投稿者:
    小原 海人
    こんにちは!ボディケア爽心、小原です(^ ^)皆さんはなぜ現代人はこんなにも不調を起こすのか不思議に思ったことはございませんか?→人類の骨格は440年前の類人猿の時代から変わって…続きを見る
  • 夏バテ対策!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-02 11:55:11.0
    投稿者:
    小原 海人
    こんにちは!ボディケア爽心、小原です(^^)夏が来ると気温や湿度の上昇で、体調を崩しやすくなりますね。特に「夏バテ」に悩まされる方も多いのではないでしょうか。今回は、夏バテの…続きを見る
  • 夏の不調の正体、クーラー病かもしれません
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-02 11:52:22.0
    投稿者:
    小原 海人
    こんにちは!ボディケア爽心、小原です(^ ^)毎日とにかく暑いですね。夏になってから、肩がこる、腰が痛い、頭痛、だるさ、下痢、不眠など急に不調が出ている方はいませんか?「冷え」…続きを見る
  • クーラー病
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-17 18:10:37.0
    投稿者:
    小原 海人
    こんにちは小原です(^ ^)今回は、クーラー病、冷房病についてです現代の必需品ともなっているエアコン!今の季節冷房でガンガンに冷やしていませんか?冷房を使用している際に頭痛な…続きを見る
  • 呼吸と姿勢(反り腰)について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-17 18:05:43.0
    投稿者:
    小原 海人
    こんにちは!小原です(^ ^)今日は呼吸と姿勢(反り腰)の関係についてお伝えします。呼吸が浅いとどうなるの?みなさん、最近、呼吸が浅くなっていませんか?私たちの 1日の呼吸回数…続きを見る
  • 今すぐにできる!1番簡単な体調不良&代謝UP法
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-17 17:59:42.0
    投稿者:
    小原 海人
    こんにちは!小原です(^ ^)今回は、今すぐにできる!1番簡単な体調不良&代謝UP法ですカラダが痛い・・・だるい・・・重い・・・ どんどん太る・・・ 原因は何か、もちろん生活習慣な…続きを見る

ボディケア爽心のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

【特に猫背&姿勢が気になる方へ!】全身筋膜リリース整体8,800円→4,980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【辛い頭痛でお悩みの方におすすめ!】肩こり肩甲骨はがし8,800円→4,980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

女性整体師担当、女性のための筋膜整体コース

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【慢性腰痛・反り腰の方におすすめ】腰の痛み専用筋膜整体8,800円→4,980円

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【毎月先着5名限定/口コミ投稿】筋膜リリース整体8,800円→3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様、施術後口コミ投稿
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • 整体

【全身&お顔のむくみが気になる】整体+小顔 ロングコース12,500円→7,500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディケア爽心のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/